どーも!今だ良くならない世界に参ってしまってました。

    不幸な事って続きますよねー… 

    今年は厄年の本厄かってくらい、自分に色んな課題や他からの攻撃やら、悪い報せが沢山ある。

   まだ半年も経ってないのに立て続けに悪い事がありすぎて、ここだけの話、逃げ出したい気持ちになってますが、このピンチを乗り越えた時に俺は大きく成長するのだと思い、向き合う事にした。

   悪い内容はマジでえげつない事なので詳細は触れないでおくが、人生でこんな事を体験するとは思ってなかった。

   ただでさえ奴の猛威で不安な気持ちを隠すのにいっぱいいっぱいなのに、さらに追い討ちを2度も3度も受ければ爆発寸前である。

   でも、辛いのは俺だけじゃない。
形や重みは違えど皆不安で辛い思いをしてるはずなので、気持ちを切り替えてやれる事やるのみだ😄

    今回はネガティブ内容だったけど、今後は明るい話題をお届け出来るように頑張ります(^^)

    皆で乗り越えてこう!この時代!



   では👋笑