こんにちは!相変わらず暗い雰囲気の世の中ですね~🙃

    俺は真面目に自粛しております。

    家でネット動画ばかり見ている、、、

    運動は家で筋トレしたり、夜中に近所を1時間くらいウォーキングしたりしているけど、暇すぎて食べてしまう事もあるので正直まだ運動が足りてないなぁ。

    


   料理も結構やってて、3色鶏そぼろ丼はかなり美味しかった☺


   じゃがいもの味噌汁と鶏ササミの味ぽん炒め。

   味噌汁はなるべく作るようにしてて、この前の仙酔島のお土産で買った煮干しから出汁をとってる。

 
    次は読書を最近してないので、読書も始めないとなぁ、、、
時間は有効に使わないと。🤔

   では、短いですが、また何かあれば更新します。👋