昨日は、昼くらいからAmazonプライムで鬼滅の刃を1話からずっと見ていた。

   休日らしいダラダラと好きな事をする時間を過ごせれた。

   夜になりお腹が空いたので、以前、友達から頂いた、お取り寄せ餃子を焼いた。


   1人で20個ほど食べた😲

   とても美味しかったです。
(食レポは表現力に自信ないからしないよ)

( -_-)

https://www.gyo-za.co.jp/shop/products/list.php?category_id=10

   ⬆こーゆーリンクとか貼ってもいいのかな?
ダメな時は運営さん注意して下さい(´・_・`)

    同時に焼きおにぎりも作ったけど、タレが焦げ付いて見た目が悪かったので写真撮ってません。笑
    味は見た目ほど悪くはなかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    
    食事後も鬼滅の刃を見ながらダラダラ過ごしてると、最近嫁と大喧嘩して別居中の友達から相談があるとの事で車で迎えに来てもらって
夜の街をブラブラ🚗³₃

    結婚した事ない俺に的確なアドバイスが出来たかどうかはわからないが、本人は何かを悟ったかのように帰るまで

「あーこーしてみればええかもなぁ」
「こーゆー風に言えばもっと伝わったのかなぁ」
   
   など、ギリギリ俺に聞こえるくらいの声量でブツブツ言っていた。
    当然、俺は伝える気がないものと解釈して
そこは独り言と片付けて無視をしていた。

   昨日はそんな1日だった、、、、