女だらけの職場、良い点。 | ケロとピヨと子ども達

女だらけの職場、良い点。

はい。女だらけの職場。良いところをあげてみますニコニコ


①子供の事の相談が出来る。経験者の方の話が聞ける。


②旦那の愚痴を言える。聞ける。人の旦那の悪いところを聞いて我が家の旦那はまだマシなんだなぁ〜と感じる事が出来ます。


③年齢が離れた子の話を聞いてウフウフラブ出来ます。若いってステキ飛び出すハート


④身体の不調を相談出来る。あそこが痛いここが痛い。こんな事あるんですよーどこの病院行ってます?


⑤あそこのスーパーおすすめ!あそこはやめた方が良いよ!の話を聞けます。


⑥夏には暑い、こんな暑い夏は初めて!冬は寒い、こんな寒い冬は初めて!と永遠(一生と言う意味で永遠です。延々とは違いこのまんま日を跨ぐんじゃないか?と思うくらい…はたまた一生この話題してんのじゃないのかって意味で永遠)盛り上がれる。


⑦子供のやらかし話を聞いて盛り上がれる。子供も子供で考えてるんだねーと話できる。


⑧とんでもなく元気な人生の先輩と出会えます60代後半でバリバリ働く人多数。





…次は悪い点をあげてみます。