お久しぶりですが、

我が家のカエルさん達、元気にしてます


ヅカちゃんは

相変わらずごはんを食べた翌日に気持ち悪そうな事には変わりはないのですが…

これは仕方ないので、見守っています


もちちゃんは

あんなに食いしん坊だったのに、ちょっと拒食ぎみ

レプトミンはイヤイヤして食べてくれません

なので、お高いコオロギペーストオンリー

もちちゃんも、たまに吐いたり…

様子をみながらごはんをあげています



メインのごはんのレプトミン

残りが少なくなってきたので、新しいごはんを購入しました

以前、教えていただいて検索した時は

実店舗とヤフオクだけだったので買うのが難しく…

悩みつつもずーっと気になっていたので、また検索🔍


すると!!

なんと、楽天市場にもショップを出していました✨

楽天なら買える〜🎵

ってことで、ポチッとな



無事届きましたー

まだあげてないけれど、もちちゃん食べてくれるかな?

ヅカちゃんも気に入ってくれるといいなぁ