最近のヅカちゃん

元気です


通院終了後、少し具合が悪そうな時があって

次の日水替えの時に見たら


喉の部分

また赤くなってるーガーン


病院行きか…?

でも、体調が良ければ自分でほんとは治せるって先生言ってたしなぁ

様子を見てみることに


その後、体調悪そうなこともなく

食欲もある 動く元気もある


喉の赤みは、時間はかかったものの完治

ちょっとずつ赤みが薄く茶色くなり一週間ほどで治りました!!


ごはんも吐かない程度に増やしてます

今週は、食べた次の日もオエッとしなくなりました

うんちも8月30日にまた出たしおねがい


脱皮がまだ調子良くなさそうですが、それ以外は問題ナシ!!



元気も出て来たし、そろそろごはんを変えてみようかと


以前、コオロギペーストを教えて下さった方が

Bears Frogさんのカエルフードもおススメしてくださっていて

かなり気になっていました


購入しようと調べてみると、実店舗かヤフオクで…

実店舗はちょっと遠い…

ヤフオクかぁ…

ヤフオク…利用した事ないのです

びびりで、怖くてポチれない チキンな私


何度もページを開いては、閉じてを繰り返しております

Amazonや楽天ならポチっとしちゃうのになぁ

ヤフオクは勝手が分からず…

同じ理由でメルカリも怖いえーん


私がヤフオクデビューできる日は来るのか!?