ヅカちゃんの具合が悪くなってから

ずーーーっと悩んで考えていたこと


夏の旅行


どうするか…

用事があるので、行かないという選択はナシ


元気な時は、お留守番のつもりでした


薬浴毎日になってからは…

仕方ない保冷して連れて行こう


薬浴が終わってからは

飲み薬、毎日だけど…

暑い中連れて行く方がリスクがあるかも


悩みに悩んで…


連れて行くことに決めました


暑さ対策をして


初新幹線!!

嫌いな人がいるといけないので、こっそり記念撮影


飛行機だと連れてけないっぽいので、新幹線移動でほんと良かったニコニコ


2泊3日

ヅカちゃんは、涼しいホテルで過ごしました

毎日、胃腸薬のお薬飲んでー



2泊目の夜中

モゾモゾしてるなーと思ったら

うんちしました!!


えらい!!

良かった〜


たくさん褒めてあげました


そして、旅行に一緒に行くの 悩んだけれど

連れてきて良かった!!


うんちしても、すぐ綺麗にしてあげられたしおねがい


あとは、元気にお家に帰るだけ!


帰りも、最新の注意をはらって帰ってまいりました



ただいまー

もちちゃんは、お留守番ありがとう

お腹が空いていたので、ご褒美にコオロギペーストをあげました