今日は薬浴4日目



体重を測って〜 94g

お薬飲んで、薬浴開始!!


今日はオシッコで反撃されませんでした

体重をみる感じ、まだ溜まってなかったのかな口笛


レッドレッグは、だいぶ薄くなってます

拡がっていなくていい感じ


うんちはまだ出ていないけれど…

なんとなく、少し元気になってきたような気がします



昨日はガチャガチャをしてきました

いつもは見かけたらガチャるぐらいなんですが、今回はどうしても欲しいものがあって!!

ガチャガチャ目当てにお出かけした感じチュー


欲しいモノはこれ


これの、茶褐色か黒褐色!!

1回 500円ですが、欲しいのがでるまで2回はやるつもりです

いざっ


無事に1回目で黒褐色ゲット!!

開けるとみっちり入ってます

出してみると…

シュールな光景滝汗

ついでに体重測定、80.5g


やる予定は無かったのに、見つけて欲しくなってしまったのはコレ


アマガエル 1回 1000円!!

お高い!!


でも…ヒキガエル 1回で済んだし…

アマガエル欲しいし

1回だけ!!

やっちゃいました


緑色が出ました

マグネット内蔵なので冷蔵庫にくっつきます

高いんだけれど、関節の動きがイマイチで我が家の子は手が何度も取れる取れるゲッソリ

取り扱い要注意です



記念撮影


ねぇ これダレ?