ずんだちゃん

28日にうんち けっこうビシャビシャガーン

吐かなかったのはエライ!!

けれど下痢とは…

パックマンフード ちょっと大きかったのかな


3月1日 夜にコオロギのお腹とパックマンフード2✖️3㍉

パックマンフード 小さくしました


そろそろパックマンフードの味に慣れてくれたかなー

パックマンフードだけで食べてもらえるとうれしいな


はじめはパックマンフードのみにして、ずんだちゃんの目の前でふりふり


いっらなーいっっ

ビョーン


視界に入った瞬間、大ジャンプ


そっか まだダメなのね

コオロギをつけたら、すぐにパクッと食べてくれました。


コオロギさんが大好きなのねスター

ちょっとでもいいから栄養がとれるといいね



今朝のカエルさん達

毎朝、健康チェックが欠かせません