RE たっくん | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログって
怖いですねΣ(゚д゚lll)
ある事ない事を書いたり
盛ったりする事があるらしいですよ(^^;;


この方
リアルで会った方はもう御存知だと思いますが
{2BAF09EC-D27E-45BD-8F19-51527186278F:01}
ブログのネタのためなら
親をも売るというくらい
常にネタを探求してる

ネタエクスプローラ!

食べレポ用の写真を撮りながらも
さらにポージングまでする
ブロガーの鑑です(笑)


もうすでに
今日のたっくんのブログ
を見られた方がいると思いますけど

まぁ
{0615D19B-0162-4DFF-B31D-B43ED2E5BFF9:01}
嘘つきである事も自分で認めておられますが

無いこと無いことが書いてあるので
たっくんへのコメントを書こうとしましたが、コメントで四万文字超えそうなので
ブログで真実を明らかにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

さて
たっくんのブログの検証ですが

1.『スタートホールでいきなり隣のホールへ小旅行。飛行機
{19EA9EB1-670C-48BA-83DE-34DDB58D8C5C:01}
真実
みんなとはぐれてグリーン前で再開(^^;;

2.『ショットが暴れて、ティーグランドで倒れ込んだりしてました』
{08F863E1-47F5-4E95-AC8A-4CFA43ACA9CE:01}
=ネタ
ティーが前に飛んで手を伸ばしても届かずもがいてただけ( ̄▽ ̄)

3.『打ち上げのホールでは、ピン横50cmに付いたボールを「奇跡が起きた~!」と言いながらマーク。爆笑
で、あたくし奥のラフからアプローチしようと思ったら、、、キョロキョロ
ケンネェのボールでしたぁ。ポーン
真実
たっくんがくれた誕生日プレゼントがまったく同じスリクソンの7番だったんで間違えました(^^;;

4.『後半は暴れまくるので監禁されたり~。ドクロ
{93377731-05E4-4D6A-A5D4-A7630308C29E:01}
ネタ
ショートで次の組みのショットを待ってただけ~( ̄▽ ̄)

5.『最後の方はまゆみさんのヘッドカバーとお話ししだしました。パンダ
{C0645217-E1EA-4125-9619-35E79F108572:01}
ネタ
パペットマペットに似てるなぁって指入れてまゆゆと話してたら、たっくんが自分の方に向けてって指示あり
でも
この時パンダに持たせていたまゆゆのボールがいつのまにか?ケンケンのポケットに入っていて、
「飛ぶように温めておきました!」
って上手く言ったつもりが
まゆゆのドライバーが
まさかの飛びすぎでバンカーイン(^^;;

6.『ラウンド後はお風呂から出てくるのがめっちゃ遅くて、、、何してるんかと3人で待ってたら。。。キョロキョロ
靴が無くなったぁ。タラー
ってスリッパのままフロントに来ましやん。ポーン
そしたらフロントのお姉さん、苦笑いしながら、キョロキョロ
こちらですか?
ってケンネェの靴を出してきました。びっくり
ロッカーにしまい忘れてたそうです。アセアセ
フロントで靴を履き替えるケンネェ。キョロキョロ
{1A4D2DE4-0BAD-46D2-8B86-F9E9CEABD193:01}
リアルガチ
これはほんま焦った!
どんだけ探しても靴がどこにもないの!
フロントにスリッパは流石にめっちゃ恥ずかしかったΣ(゚д゚lll)
ロッカーに行く前に靴を脱ぐタイプのロッカールームだったので慣れてなかったのが敗因かなΣ(゚д゚lll)

という訳で

6打数3安打 
ネタ率5割
ということがわかりました!

これからは
たっくんの話は
話半分(笑)
で聞いてね(笑)


まぁ
『行きしなに千里から箕面有料道路に間違ってのってしまいまさかの豊能町からの遠回りと無駄な高速代払ったり』

『その遠回り中、ナビにしたがって急な山越えしようとしたら途中でまさかの行き止まりで、また急な山道を引き返す』

『コンビニで朝ごはんを買い、ジュースを飲もうとキャップを開けたらズボンとシートにこぼれた』

『練習場からクラブハウスへ帰るとき先頭を歩いていて道を間違えかける』

『ユーティリティー二本を置き去りにしてるのをアニーさんに教えてもらったり』

小さなウッカリはありましたが(^^;;


結論
『初めて行くコースでは
ウッカリが
出やすい』
( ´ ▽ ` )ノエッヘン


誰か~
ウッカリ~♪

止めて
ウッカリ~♪♪

胸が~胸が~
くるしっくな
   くるしくっなる~~♫
_| ̄|○