振り返り | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

1年前の自分のブログを読むと
なかなか
恥ずかしい\(//∇//)\

スイング改造するぞ!って
決めてから
なんの進歩もないケンケン_| ̄|○

今日無駄に歳をとりましたΣ(゚д゚lll)

悲しいくらいに不器用で
センスのない...

昨秋は訳がわからないくらい
ボロボロになり

1年ではモノにならず
2年目に突入しましたが
今の練習量ではちょっと厳しい現実も受け入れて


今年は去年みたいに意気込みだけ空回りしたり、アレコレ手を出しすぎないように

心のハードルは下げて
『ミスして当たり前!出来たらラッキー!』の精神で行きたいです\(//∇//)\


ブログには
その時その時の気持ちを
綴ってるので
それを振り返るのも悪くないですね(^^;;


幸いにもこの1年半で
上手なブロガーさん達にたくさん出会えましたので、
これからも色々学ばせていただきたいと思いますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


どんな時も~♪どんな時も~♪
僕が僕らしくある~ために~♫

{23C5E4F3-C0FF-4F71-BCB4-081FAD01564C:01}