グローレ ショックΣ(゚д゚lll) | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のクイズ
いろんなマネジメント勉強になりました(≧∇≦)

かずひー座長、フトマル教祖、ちゃちゃ男、ですやんは論の外ですが(笑)

正解は

ケンケンは低い球を打つのが苦手で
3Wや5鉄でも球が上がる危険があるので
{322716B9-6256-4074-8356-7DA126FFE414:01}
ニアレストポイントせずに
カート道にアドレスして
直ドラ!
7分くらいのスイングで
背の高さくらいの
低弾道ショット180ヤードを打ち
木の下を通したが正解でしたo(^▽^)o

結果は
グリーン方向から軽くドローして左15ヤードのラフに行き
そこからアプローチのせて
3パットしてダボΣ(゚д゚lll)
いわゆる
SDB!
直ドラの成功がパターの酷さで帳消しに!
(T ^ T)


ガスパさん
完の璧!
の回答でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
ガスパさんも狙うんですねo(^▽^)o

ペケさん
ほぼ正解です(≧∇≦)
カート道から打つまではバッチリ!
でもスライスと逆にドローして
グリーンにオンは出来なかったので
惚れないでね~(笑)

アニーさん、キマさん
過去記事をよく覚えてましたね(≧∇≦)
ケンケンもイ・ボミの本読んでみたいなo(^▽^)o

テンちゃん
痔かドラは正解にしたくないけど
まぁおまけ(笑)

直ドラは
ロングホール
フェアウェイからも成功して
2打数2安打!(≧∇≦)
低い球で200ヤード打ちたい時につかえるなぁって思って

火曜日に練スーに行って
ドライバーを打とうとしたら
{466AE79E-91C3-4409-B3DC-FBD4AD6E5C4D:01}
(((゜д゜;)))
シャフトが折れてた
Σ(゚д゚lll)

トランクの中で
挟んでしまったみたい(T ^ T)

超短尺シャフト
なってしまいました(T ^ T)

オロローンオロローン
。・°°・(>_<)・°°・。