初体験 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様はいつだったのでしょうか?

ケンケンは
19歳の夏でした\(//∇//)\
{6082FE60-31AF-40FA-9CB6-6DDE46FDF4BD:01}

すごい恥ずかしかったのを
覚えています\(//∇//)\

大学の授業のあと

神戸の某所に

先輩に誘われo(^▽^)o

やり方がわからないケンケンに

先輩は手取り足取り教えてくれました

どう触って良いかわからず

ガムシャラに

ひたすら

動かしたけど

ちっとも上手くいかず
!(◎_◎;)

しまいには

マットを二階から落としてしまい!(◎_◎;)

一階拾いに行ったという

ほんまに恥ずかしかったなぁΣ(゚д゚lll)

今思うと
どんだけダフったんやろ?

ケンケンの
ゴルフ練習場
初体験(^^;;



一昨日のラウンド後の練習で

ドライバーの上がり過ぎ対策に
{B87ABE05-798F-41F8-BAD4-A1FC2A345B49:01}
鉛を貼ってみましたo(^▽^)o

初体験(笑)

打ち方に問題ある事は
ともかく
練習では良い感じでした(≧∇≦)

グローレのヘッドは
前に使ってた
スリクソンNEW ZT-Xより軽いので
鉛を貼る事でヘッドの重みを感じながら振れる気がしました(≧∇≦)

あとは左手首の角度をキープしてロフトが寝ないようにo(^▽^)o

次のラウンド後には
剥がしてるかもしれませんが(笑)