エレガント vs ◯黒 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

3日は
新大阪ゴルフクラブで
ブロガーラウンドでした(≧∇≦)

まゆゆが前記事のコメントで
リクエストしていた

コブラポーズ
{0AB505D9-3081-4858-B2EE-343CBB6E5322:01}
のはずがニャンニャンポーズみたい(笑)

たっくん、ケンケン、アニーさん、ビーさん、まゆみさん、テンちゃん、ですやん
、、、

あっΣ(゚д゚lll)
はなはるさん忘れてた(笑)


ゴルフ場の近くの練習場するために
早めに出発して王子のお城に迎えに行き

練習場付近に来ても入り口が見当たらない???

正面入り口らしきところに着いたら
潰れてるやんΣ(゚д゚lll)

おかげで二時間前について
みっちりパター練スーできた(^^;;

初めましての
{306F8A86-1B98-4AAD-AA52-A398BBEEB7FC:01}
アニーさんとまゆみさん
(注:女子三人じゃないですから)


アニーさん率いる
エレガントチーム
{231F0611-D4EB-4851-A52F-F764E5622487:01}
トリコロールカラーのコーデ

対する
チーム◯黒
(チーム名がきまるまで、どんだけすったもんだがLINEであったか(笑))
もとい
まゆみと三人の執事
だったかな?
{7FB87EF5-4D30-4D08-8688-3DA81EC316F3:01}

たっくん
ドライバーとアイアンはさすがシングルさんで、グリーンを狙うゴルフはエロじゃなくてカッコ良いゴルフでしたo(^▽^)o
天は二物を与えてるやん\(//∇//)\

びーさん
変えたてのキャメロンちゃんが、ワガママでいう事きいてくれてなかったですね!(◎_◎;)ここ一番で見せるとパワーフェードとアイアン、バンカーショットは見事過ぎましたo(^▽^)o
そしていつも優しい\(//∇//)\

アニーさん
ドライバーとウッドでエレガントなショットを何度も見せていただきましたぁ(≧∇≦)
そして、ベリーで鍛えたスタイルの良さだけではなく
面白い人だという事を見抜きましたよ( ´艸`)


チーム対戦結果は
まさかの一点差で
{E47D1AF3-EEDE-4602-A36A-FFCEB6E2BAB7:01}
チーム腹黒の勝利!
詳しくは
テンちゃんとたっくんのブログで(笑)

ケンケンは
18番ホールのセカンドOB二連発で12を叩くなど、殿ご乱心状態で
ゴルバレよりさらに叩いて
105点

敗戦の
A級戦犯
_| ̄|○


うーむどこまで 下手になるんやろΣ(゚д゚lll)

ノーカンアプローチに
ドライバーも乱れて
頼みの綱の
ウッドまで
ダメになるとは、、、

ダブルペリアもはまらず
順位も最下位でしたぁ(T_T)

ドラコンとニアピンも取れませんでしたが

まゆゆプレゼンツ
{8598A64E-843F-4757-A740-21352B7302D1:01}
くじ引きでたっくんとケンケンがゲットしたのは

{0FC981E1-1964-4B09-A334-DDD170FD1078:01}
まゆゆの手作りマーカーをゲット!
使うのがもったいないくらい
素敵だな(((o(*゚▽゚*)o)))

ケンケンが当たるならピンクにしとけばよかったと、まゆゆとアニーさんのヒソヒソ声が聞こえてきましたが!(◎_◎;)

リラックマ♡のお菓子も
可愛くて食べられへ~ん\(//∇//)\

まゆゆは
グループLINEでは◯◯姫ぶりを発揮してたけど、
会ったら女子力高杉~\(//∇//)\


アニーさんからいただいたお酒
{5C41E65F-22A1-41D5-8253-5073AF275192:01}
澪スパークリングで次は祝杯できるゴルフをしたーいo(^▽^)o

みなさん
ありがとうございました


では!

See you again!ケンケンでした!(笑)
{60E3AF72-792C-47BB-8F49-21A5D72C71E1:01}