関東GBさんとの出会い | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

監禁生活
終わったぁ*\(^o^)/*


西郷さんに挨拶して
{58B4CD3E-15A4-40C5-8E7A-C900FC43D6BF:01}

飲み会に
向かいました*\(^o^)/*

そしてこれは
酔っ払った状態で
書いてますので
失礼がありましたら
御容赦ください(笑)


{BE83CBD8-4FF4-4255-885F-63D5128F8426:01}
KORN関東支部長、こにたん、ケンケン、さんちゃんで、撮影はペケさん(≧∇≦)

ケンケンは
KORN支部長以外は
初めましてでした(≧∇≦)


{6980EE21-E6FC-459A-9F32-E178050A4C1D:01}
幹事してくれた
ペケさん
ペケさんがいなければ
今回の飲み会は実現していませんでした!
会って欲しいという
オネェかもしれない
どんな馬の骨かわからない人間の
むちゃなお願いを聞いて頂きまして
アザッす\(//∇//)\


酒豪ぶりを見せて頂きました!
、、、
こんな感じでよかったですか?(笑)


そして
20日間以来の
コーン支部長
こないだは全然話できなかったから
東西2からのエピソードとか
めっちゃ聞いてしまいましたぁ(≧∇≦)
また関西に来てくれるみたいなので
楽しみ~(≧∇≦)

{6545DF5B-5A94-4B83-B9CE-D9C742294D16:01}
こにたーん
みなさん
こにたんは元気でしたよー(≧∇≦)
遠征ゴルフへの想いとか
milkyさん、5下師匠とのエピソード
いっぱい話できましたぁ(≧∇≦)
こにたんのゴルフ復活の日は
近い!


{2677AC0C-04C0-41DB-8E6F-7BE7952E0BF4:01}
さんちゃーん
スコッペ師匠と同じ匂いがして
ケンケンは一目惚れしてしまいましたやん(笑)
さんちゃんみたいなゴルファーに
なりたぁい(≧∇≦)


少し遅れて来てくれた
{512B86C2-A9DF-4AD4-AEDD-13D479F5C9EA:01}
22日以来の
リッチーさん
こないだの後夜祭は席離れてたので
あまり話せませんでしたが
実は◯◯◯だとわかって
親しみやすい人だとわかりましたぁ(≧∇≦)
次からはバンバン突っ込みますからね(笑)


{A9244E59-8100-4E5F-8734-33389C822A93:01}
関東ブロガーさんの
暖かさに触れて

ケンケンはめっちゃ
うれしかったぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

関東のブロガーさんは
ブログでは
クールですが
リアルは優しいです\(//∇//)\


帰りたくないけど(T ^ T)
また会える日を願って

アザッす
\(//∇//)\

ps
21:39分の指定席を予約してたつもりが

まさかの
9:38分の指定席でした!(◎_◎;)