愛という名のもとに | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
ケンケンクイズへの
御応募ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


美人局
デート商法
に引っかかるケンケンを見たい方
がこんなにたくさんいるのかと
驚きを隠せませんΣ(゚д゚lll)

経験者のまーさんに対処方法を教えてもらわないと( ´艸`)


また二桁でフィーバーってかいてるのに
コネコさん、milkyさん、かずっぺの
ウッカリぶりが出てましたねぇ( ´艸`)


そんな回答の中で
かずひーさんの
フィリピーナ33歳
ケンケン的にもツボでしたが、
milkyさんとTokoちゃんの
アルファベット美人コンビが、
ケンケンのコメント欄で会話し始めるくらいのベストアンサーでしたo(^▽^)o

ドラマ『愛というなのもとに』
でフィリピンパブに勤める
ルビーモレノにお金を無心されて
会社の金を横領してしまう
チョロを思い出したましたやん(T ^ T)


では
正解です
{3B079E79-B475-4654-B20A-C9D248D174C0:01}
まさかの
正解者ゼロ

皆様お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ










ん?
なんかおかしいって?

そう

これは

キン肉マンの必殺技
キン肉バスター
がバッファローマンに破られた
方法を使いました!

{4C7F03B5-F07F-462E-9CC8-1AD2A04F3D35:01}

{01386AA9-7469-4A95-B955-CB56C7708181:01}

6をひっくり返せば
9になる
ていう事で

{71FB117B-0FE0-44B2-89FF-8A157596A052:01}
こっちが正解!

milkyさん、ruriちゃん、まゆゆ
お見事正解~*\(^o^)/*

たっくんより
121tkpブレゼント(笑)
🎉



その後
ケンケンがどうなったかは
御想像にお任せします( ´艸`)