YDK | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おは妖怪o(`ω´ )o

先日の
滋賀ゴルフでの前半
ドライバーが好調先生で

アイアンもひっかけるけど
インパクトは良くなりつつあり

それをさらに良くしたくて
ラウンドしたい病にかかってしまい

ちょうどとある方が
9連休と聞いたので
二日前に冗談で呼びつけたら
ほんまに来ましたやん*\(^o^)/*

スコッツさん♡
{E2711448-1911-4E41-9C27-CFD408191D58:01}
人間
無茶言うて見るもんやなぁ~
ってあらためて思いました(笑)

王子とノリリンも突然の無茶振りに
良く来れたよね!(◎_◎;)


スコッツさんは
関西支部ラウンドの舞台
武庫の台で
(支部ラウンドの白でなくて、今回は青からなのでショートカットが難しい)
どのくらいで回りはるんだろう?
って思ってましたが

ラウンド前までのスコッツさんは
ブランクで縦距離があわないとか、アプローチがもひとつ勘が狂ってるとか言うてましたが

はぁ?(((゜д゜;)))
70台ですやん(笑)

スコッツさんはやっぱり
スコッツさんでした*\(^o^)/*

パーオン率70%以上の精度でワンピン以内にバシバシ刺さるショット!は
YDK!


ノリリン
{B4BFE0F3-C6BE-474A-8867-34636A5D07A4:01}
スコッツさんが褒めるショットを何度も披露*\(^o^)/*は
YDK!

もう
ウッカリダフリンチームからの卒業を命じます(笑)
あとはケンケンとBambiちゃんで
立派にダフリンを引き継ぐから
ちなみにBambiちゃんの許可はいただいてません(笑)

そういえば
ケンケンの周りでは、卒業が流行ってますo(^▽^)o
とんねるず卒業のちゃーちゃん!
ウッカリダフリン卒業のノリリン!

つ、ま、り
ケンケンとラウンドすると
スランプから脱出できるみたいだよ~
女子限定でね~
かずひーさん(笑)
失礼しますた(^^;;
座長は80でまわってた!


王子
ラウンド前に
武庫の台は簡単すぎて楽勝(ノ´▽`)ノ
{C8957C27-D747-4C03-8C6B-6F5EAD03029E:01}
と言っていましたが
それを有言実行できる人!

王子のブログにもありますが
スコッツさんを上回る
ツーアンダーで回る圧巻のプレーに
ケンケンはちびりそうになったよo(^▽^)o
YDK!


ケンケンはというと、、、
滋賀ゴルフでのドライバーは
幻だったみたい(T ^ T)

一球たりともまともに打てる事はなく、
修正すればするほどスイングがおかしくなりチーン_| ̄|○


今から
世にも恐ろしい写真を見せますので
伝染したくない人は
引き返してください((((;゚Д゚)))))))

いいですね!

見たら憑るよ!

これはケンケンがティショットの
ドライバーで
ボールをインパクト前後の写真です!

インパクト前
{9E73409C-D879-4D8B-A32F-4FFAD75B52CA:01}

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

インパクト後
{247A649D-AC84-4F55-B0E1-B05DAF558727:01}


わかりましたか?
拡大しますね!

{BDE5510E-4802-4237-8055-482772AC91CF:01}
当たった直後にフェースが
そっくり返ってるやん!!((((;゚Д゚)))))))


恐ろしいでしょ!!
((((;゚Д゚)))))))

きっと妖怪が
悪さしてます(^_^;)

それ以外もいっぱい悪さされて
スコアは
50➕50=100点 33パット
あんさん
アニーさん
仲良くしましょね(T ^ T)


ブログタイトルを
ケンケン漂流記に変えようかな~(T ^ T)

習った事と前からの癖が
ごたまぜになってる(T ^ T)

早く
YDK!に
なりたーい
o(`ω´ )o
{354E5218-4D51-435D-B8D7-20D6ED2DBB55:01}


YDK!って何って?
Yやれば Dできる K子
にきまってますやん!

マヂ凹み中_| ̄|○