ブログ徘徊中 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

現在9連勤中で
帰ったらバタンキューですぐに寝落ちしてテレビ視聴時間ゼロなので
通勤電車で
みなさんのブログを読むの
本当楽しみにしてるんですよ~(≧∇≦)


一昨日の
ブルームーン
{96F6B74F-F0D3-4F76-9834-D9B9105AFF38:01}
こんなんじゃ
なかったね(^^;;
イスカンダルみたいなの想像してたのに

そういえば
「どれがブルムーンでしょう?」クイズを出しといてそのまま放置のブロガーさんもいましたね(笑)
答が気になるやん(笑)

ケンケンが
iPhoneで撮影した時に
{4C0131C5-14D5-4CDD-907E-2F39498413D5:01}

左下に写ってるのが動いてたから

UFOやん!(◎_◎;)




って興奮してたら


手と同じ動きをするんで
レンズへの写り込みと判明!
((((;゚Д゚)))))))



そして昨日は
花火大会
ケンケンの職場の近くで
花火大会がありましたが
{8B6008BB-BCD4-4C14-B11D-10866673791F:01}

{9C291B65-0213-43B2-9CF1-274D2EE313F9:01}

音だけ聞いて
仕事してましたやん((((;゚Д゚)))))))

お祭りのパトロールという名の元
パイセンにお酒奢ってもらう方が
裏山鹿~(笑)


夏はやっぱり
BBQがしたい\(//∇//)\
ケンケンはいつも自宅では
こんな感じ(笑)
{A3CE1DCD-4B28-4779-9E5C-5EDE71E9BBE1:01}

だから
ハイレベルな
BBQカーが欲しい\(//∇//)\
{6A21DAFF-486A-435B-9C2A-B6391ACC6810:01}
これで素敵な
肉女子♪
をおもてなし~(≧∇≦)


海水浴
赤道直下で全身火傷して以来
行かなくなりました(T ^ T)
あっ!
てんちゃん!
次のラウンドは70台だしてね~(≧∇≦)
ご褒美にすんごいビキニ写真を公開する女性ブロガーがいるから楽しみにしてるよ~\(//∇//)\


旅行もしたいんだけど
天の橋立
股のぞきは下を向いた時に頭から落ちたりして要注意らしいですよ!

だから
{40F3C29F-C6E9-429C-8731-510C7D6CD52C:01}

逆立ちして見るからね!(笑)

ハワイは行った事ない
けどいつか行きたい( ´ ▽ ` )ノ
tkp貯めたら行けるんかなぁ?

ハワイで
キャメロンディアスに
会ったブロガーさんがいましたが
有名人に会ったといえば

20年前
当時ブレイクしていた
宍戸 江利花
さんに握手してもらいましたよ

えっ?
知らない?
宍戸 江利花を!
めっちゃ有名人ですけどね
???


{F6CA2BEA-00E9-48E6-A987-04A468846638:01}

アジャコングさん
知りませんか?(笑)


タレントといえば
キムタク主演映画のHero は見てませんのでネウストリア料理とやらは、さっぱりわかりませんが
{AA4ACEE1-A877-4C19-9BD1-7C65CE112C2C:01}
これくらいの長さの
ソーセージが愛知県豊田市のしげ蔵さんで食べれるらしい?( ´艸`)


来週は
愛知のシマチョウさんと京都のかずひーさんに
キュンキュンな滋賀県で
会うのが楽しみです(≧∇≦)

ゴルフウェアが縮んで?(笑)
入らなくなって
パッツンパッツン
ケンケンですが
{8DCB5589-55DC-4B01-AD75-1E86524E020C:01}
すれ違ったら気付いてね( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んでいただきありがとうございました虹