コムズ⇨しょうざんゴルフ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

コムズのブログから
昨日の無実のブログを挟んでの
続き~

スタジオ コムズから
お昼ご飯を食べに行く前

竹山さんが一緒に行きたそうなオーラを出しているのに、サラッと流すスコッペ師匠がちょっと面白かった(笑)


ランチを食べに車で移動中車

ちゃーちゃん「ケンちゃん上着着てなかったっけ?」
ケンケン「ゲッ!」

コムズからスコッペ師匠に電話が
スコッペ師匠「誰か時計忘れてない?」
ケンケン「ギョエーー!」

はい連続OB(ウッカリ)
やってしまいました
_| ̄|○

あとから取りに行く事になり
ジョリーパスタでランチ
{1799CE49-884A-4988-B5CA-EB7DB1210EB8:01}
三種のチーズのなんとか?
アラビアンナイトやったかな?

腹ごしらえとランチトークの後は


しょうざんゴルフクラブ
{0A29FBDD-35BB-4FD5-BAF6-C461EBE0228C:01}
あれ?
ついこないだも来たような(笑)

ケンケンとQooちゃん
{E2B11C33-12F6-4695-8FDE-B7677384B1C7:01}


ちゃーちゃんとノリリン
{20ED16E4-8CAB-4A16-9845-0757102E405B:01}

主役放ったらかして
黙々と練スーするコムズ熱が冷めやらぬ四人(笑)


あれ?一人いません?
キャサリンさんは?
コムズでの3人の姿を見て急遽ジョリーパスタから、コムズに戻って
レッスンゴレライ!(笑)


Qooちゃんのニューウエポンを使わせてもらったんだけど、
アイアンは打感最高!
ドライバーもめっちゃ振りやすくて、マイクラブより飛んでた(≧∇≦)
ケンケンにちょうど良いスペックに感じたよ(≧∇≦)
いらなくなったら、岡山に回収しに行くからね(笑)

んでコムズでのスイング診断の効果はというと
{F06F39AE-6C78-4F5E-B969-C5F2011288AA:01}
うまくスイングできた時は
軽く振ってるのに、前より
インパクトが強くなって、飛距離が10ヤードくらい伸びたかな(((o(*゚▽゚*)o)))


でも一人で練スーすると
全然できないー
((((;゚Д゚)))))))
もっと練スーしたい(≧∇≦)

と思っていたら、
後ろから、、、


「あのー、喉とか乾かないっすか?…」


「あのー、ちょっと休憩とかしないっすか?…」

「あのー、僕喉渇いたんっすけどーーー( ̄◇ ̄;) 」

からの~
{23CE1139-37C9-494B-8B3B-68D59EA48582:01}
世間ではこれを
恐喝(かつあげ)!
と言いますよね師匠(笑)

スコッペ師匠しかグリーンにオンしないままボールが無くなり終了(^^;;
代表して弟子のノリリンから献上(^_^;)

師匠!
僕らはGood time golfさんとちがって
空気読んだでしょ?(笑

もちろん実力なんですが_| ̄|○


とそんなこんなの二日間
ウッカリだらけのケンケンに
お付き合いいただいた
スコッペ師匠と皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


んで
師匠
次はいつします~?(笑)


おしマイケル( ´ ▽ ` )ノ