来年の抱負 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の後半はゴルフの環境が激変しました(@_@)


9月にパブリックの会員になり
ハンデキャップ23を取得

10月15日にブログデビュー

10月26日 月例デビュー(Bクラス)

11月23日 ですやんさんとの出会い
はなリンピックデビュー
{670166AD-9858-4625-9109-58F3B60723A3:01}


11月25日 月例優勝(Bクラス)

12月3日 ブロガーズラウンドデビュー
初ゴールデンバレー
てんちゃん、5下さん、キャサリンとの出会い
{57F5C417-D15D-4BA8-9FA6-2DAF5F64322B:01}



12月29日 
ブロガーズラウンド二回目
福崎東洋ゴルフ倶楽部
Qooさん、トミーさんとの出会い
{4F7A5757-E747-4D83-9CBE-FE83DEEEF6B0:01}


その間に
たくさんのブロガーさんからの「いいね!」とコメントをいっぱいいただきました(≧∇≦)
ありがとうございました*\(^o^)/*

初いいね!と初コメントは
はなはるさんでした!嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年の抱負
1.ハンデキャップ15

2.ブロガーさんともっと仲良くなる

3.グランドマンスリー出場

4.内緒って真似してみました(笑)

みなさん同様に仕事、プライベート、時間、お金の制約のなかで、

楽しく真剣にゴルフとブログに向き合う事を誓います(^O^)/

みなさん!良いお年を!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014.12.31
ケンケン