つるやゴルフセンター神崎川 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪に用事があって、その帰りにつるやゴルフセンター神崎川に行ってきました


ケンケンはいつも、近所の120ヤードくらいの小さい練習場で打っているので、やっぱ広いのは気持ちいい

前回の月例で暴れるドライバーの調整とアプローチの練習してきました

アプローチの練習は、今ちまたで流行中?の仮想はなはるさんゲームで、30ヤードと50ヤードの看板めがけて打ちましたが、全くあたりません明石?に行けば王子三世になること確実

ドライバーはエボラ並みに手がつけれない_| ̄|○
チーピンをいやがって、グリップをウィークにしたり、右手親指と人差し指を緩めたりしても安定しない下半身を使うとプッシュスライス!(◎_◎;)ボールを右目に置くとましになってきたがまだまだ使い物にならない

飛距離も230ヤードにほとんど届かないし、ドライバー使うの嫌になるけど、先を見据えてあきらめずにがんばれと自分に言い聞かせるケンケンでした( T_T)\(^-^ )