お久しぶりでございまする


只今 絶賛ちいかわに沼り中のれもんです

夜分にこんばんは


先月の終わりに白内障手術する予定が コロナになってしまい 延びて 元々、左目手術予定の日に

右目手術になり その日を待っている状態です


コロナは軽くすみました

熱も微熱程度で 喉の痛みと咳が出たくらいです。まぁ やっぱコロナ 身体はしんどかったデス。

でも コロナ復帰して 数日後 多分だけど 風邪引きさんになっています。

熱は出ていなく 喉が少し痛いのと 咳が出るのと 頭痛くらいかな? 


早く治したいです。


あと 悩まされてるのが 便秘

よく もどすので もしかしたら宿便があるのかもしれないと 透析病院の師長さんに言われ 2〜3日おきに飲んでた下剤を 今 毎日飲むようにしたら 今んとこ もどしてないです。

ただ スッキリしたかなって思って 下剤飲んでても また出なくて ちょっと困ってます。

が 何とか 出さなくては

1錠を2錠にしたりして、調節しながら飲もうと思います。



私の腎臓は まだ頑張って働いてくれていますが トイレ行く回数が 減りつつあります。(今は2回 多くて3回)

ちょっと前から 水分摂取が多いと 増えが多くなるので 水分量減らしたら 便秘で苦しむという繰り返し 

あと 体温調節が あまりできなくなってきてるのか 暑くなると

すぐ 気持ち悪くなって リバースしちゃうってことも

去年と同じで 今年も酷暑になるみたいで 今から 恐怖ですわ

まぁ 透析患者あるあるなんですかね?



そして ちいかわに沼ってますが

癒やされる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

推しは うさぎとシーサーにちいかわです!!ルンルン

パジャマパーティーズのみどりのこも好きグリーンハーツ

みどりのこは 何になるんでしょうかね~

ちいかわグッズを集め中ですが

高いのが難点

でも 我を忘れて 可愛いと買ってしまうれもんですアセアセアセアセ

GWに れもん地域のイオンに

ちいかわのポップアップストアが

きてて 思わず 値段考えずに買ってしまいましたタラー

そして もちろん ちいかわガチャも 新しいのがあれば コンプ目指してやってしまいますてへぺろアセアセ

やり過ぎたと思うことが度々あるけど やっぱ癒やされるからいいの照れ



そして 娘のお腹も大きくなり

もう8ヶ月になるのかな

赤ちゃんも 男の子で確定したし

ばぁばは 孫ちゃんの為に 洋服や肌着を買い漁ってってほどではないけど 気にかけて見てます

白内障手術が終わってから ベビーカーを買いに行く予定です。


私のやることは 体調を崩さないようにすることです。

体調管理頑張ります


では 皆さんも 体調崩さないように 気をつけて下さいね






それではバイバイ