こんばんは

今日も レジンで コツコツ作っておりました
画像はないですが また アップしようと思います

さて 金曜日の透析
5時間だったわけですが
終わったら 足の指5本とも 吊りそうだったので スタッフさんに話したところ 芍薬を処方してもらいました
透析患者さんで 吊ったことある人なら わかると思います

残しのある月曜、水曜は たまに
金曜は 全部除水するので クリニックでは あまり吊ることはないですが 家では よく吊ります
そう 特に金曜日

それで 飲んでみたら 吊らない爆笑
頓服として 出してもらったので
吊りそうな時に これから 飲むようにします

吊ると めっちゃ痛いもんね

中2日 水分をあまり とらなくても 足吊るれもんです( ´•̥ω•̥` )

さて ある程度 増えがないと 叱られるので きちんと食べて飲んで 増やさなきゃなぁ~