十勝あんこのサザエ、かしわ餅 | La vie est un voyage

La vie est un voyage

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
中高年子無し主婦のグルメ、旅、徒然日記です。
よろしくお願いいたします。


 お久しぶりです。
 GWは夫と引き篭もって過ごしてます。

 耳鳴りは相変わらず。
 途切れる事がほとんどないので、
 ダラダラしているだけなのに、
 神経が疲れる。
 肩と首のコリも酷いし。

 GW前に耳鼻咽喉科を受診して、
 何の問題もないと言われたのですが、
 辛いので、
 明けたら脳神経外科を受診しようと
 思ってます。

 と、言いつつも
 食欲はあるので、
 大丈夫じゃないかなぁ



 今日は子供の日ですね。
 と、言うわけで、
 柏餅を頂きました。

 「十勝あんこのサザエ」
 粒あんの柏餅


 よもぎ餅に粒あん。
 私的に最強です。
 
 甘さ控えめなので、
 よもぎの風味と、 
 小豆の風味が存分味わえましたよ。

 毎日食べたい柏餅。
 食べんけど。