東京都新宿区、「和牛焼肉 土古里 新宿東口店」で、飲み放題付き焼肉コース | La vie est un voyage

La vie est un voyage

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
中高年子無し主婦のグルメ、旅、徒然日記です。
よろしくお願いいたします。

 

 

 8月の下旬。

 私から夫へ焼肉のプレゼント。

 

 

 一度利用した事があるお店です。

 和牛焼肉 土古里 新宿東口店

 場所はまぁ歌舞伎町なんですが、靖国通り沿いのテナントビルですし、個室なのでリスクは低いと判断しました。

 

 

 

 飲み放題付きのコースにしました。

 内容や料金は、予約サイトによって異なってくるようです。

 

 

 赤ワインや、


 

 

 

 

 レモンサワーが飲み放題。

 

 

 

 

 

 チョレギサラダ

 ドレッシングが美味しかった~

 

 

 

 

 牛タン、博多地鶏、米の娘豚

 

 

 

 牛タンは、塩とレモンで頂きました。

 

 

 

 野菜盛り合わせが来たので、

 博多地鶏と、豚は野菜で巻いて頂きましたよ。

 この食べ方はお野菜も同時に摂れるので好きです。

 

 

 

 低温鳥刺し

 鳥ハム?つまみです。

 

 

 

 和牛肉の盛り合わせ

 見切れている分が何だか全然思い出せません。

 

 

 

 やっぱり白米はかかせない!

 どのお肉も、ご飯によく合いましたよ。

 

 

 

 ホルモンMIX

 

 

 

 

 〆は、ご飯も食べてるので、冷麺

 

 

 

 ところが、一人一品ずつお食事が選べるというので、

 玉子ユッケも 

 

 

 

 

 

 デザートマンゴーアイス。

 

 

 

 

 

 

 お腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

 和牛焼肉 土古里 新宿東口店

 場所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 11F