先週、義実家全員集合で

グランピングしてきた!

結論、超絶疲れたよ😭😭😭

めちゃくちゃ楽しみにしてたし、

楽しかったのは楽しかったんだけど…

海の近くでその日ひょうが降るほど寒くて、

冷え性のあたしにはきつかった…

あと、他の兄弟の嫁と自分を比べてしまって、

次の日色々メンタル崩壊して大号泣してた😭

PMSの影響もあったけど…

なんか涙止まらなくて

旦那の前でもずっと泣いてた😭😭😭

職場は大嫌いで毎日ヘトヘトだし、

旦那繁忙期終わったばかりで

あたし自身も寝不足だったし、

毎日気が張ってるし、

本当に疲れてたんだなと思った。

色々背伸びをしてきたけど、

あたし自身は何も変わってないんだな〜って

すごい痛感した。

些細なことが気になることも

周りの顔色伺うことも

どう思われるか気になることも、

疲れたときには実家の家族が恋しくなったり、

亡くなったおばあちゃんが恋しくなることも。

大人になっても何も変わらない。

多分一生このあたしで生きていくのね、

これがあたしなのねー、と思ったら

涙が止まらなくなった😭😭😭

でも、それ以来、

良い意味で力が抜けて、

職場でも必要以上に

人に気を使わなくなったり、

旦那に家事手伝って〜

って言えるようになった!

体の声に耳を傾けられるようになったし、

もう無理はしないことにした。

最近辛いことがあっても

好転することが多いから

なんか不思議な感じ😊



昨夜は雷の音で夜熟睡できてなかったから、

今日は仕事から帰って昼ご飯食べて片付けてから、

少し横になって休んでた!

なんでこんなに疲れやすいんだろうって

思ってたけど、

今住んでる環境が多分自分には合ってないかも。

年取ったんじゃないもん、

未だに実家にいて未だに前の職場にいたなら

あたしは絶対めっちゃ元気だもん!笑

今は疲れやすいから休む時間が必要なんだな。

はー引っ越したい、仕事辞めたい笑