19日は2NE1のライブ!
横浜アリーナだったけどすんごい近い席だった!!
二時間くらいのライブだけど全然飽きない!あの人たちはパフォーマンスがすごいからね!
ゲストにGD&TOPが来たときはマジで嬉しかった!四曲くらい歌ってくれたし!
次回も絶対行く!
そのあとのG呑みはあいかわらずまったりだし、楽しい!大学もいいんだけどGはなんか実家って感じ笑


20はバイトして、井上くんとバイト中ちょっくら外出!笑
21日はバイト行ったらもう閉店してた笑
台風すごかったからね(^^;;


22日はしげる、廉とカップラーメンミュージアム行ってきた(^^)
岡村と長澤まさみいてびっくり!
てか普通に楽しいからみんな行きな!
オリジナルのカップラーメンが作れるんだよアップ
photo:01


各国の麺料理も食べた!

しげるは学校行って、帰ってくるまで廉とショッピングとバカなこと笑
photo:02


そのまましげるんち泊まって4時までグダグダ!


23日は学校始まったけど1限だけでて、2,3,4サボって高校の文化祭行ってきた(^O^)/
ひらめきさんがおごってくれた!
優男(^^)!!

月曜日から授業ちゃんとでよう(^O^)/


iPhoneからの投稿
昨日はRAINBOW!!
ジスクが1番かわいい!!
大人っぽい人も好きだけど愛嬌ある子も好き笑
次は12月か!!KARAくらいBIGになれるといいね!!


んで今日はセン北に行ってきたよ~~~~
親か一人でしか行ったことないから新鮮だった!!

あんなとこが地元とかうらやまし~~~~

久々に外出だけどのんびりとすごせた(^O^)/
カフェとか山みたいなとこをてくてく歩いたりとか♫

こういうふうに時間の流れが感じれる遊びもいいねアップ


夏休みの思い出のシメになりました!!!




U-KISSの新曲かっこよすぎ♫イライみたいな体になりたいから明日から頑張る笑
13日はバイト終わってすぐにもりんち(^^)
レンタカーを戸塚でかりるから前のりしとこうってことで!!
この日はまぁ色々あったからみんなといれてよかった!
メンバーはいつものれん、しげる、もりで笑
なんか知らないけど幼稚園に泊まった(^^)
次の日朝早いのにしおり作ったり、怖いはなししたり、廉のダル絡みのおかげで45分しか寝れなかったあせる
でもバカなことできて楽しかった!
photo:01


電柱にものぼった!


14日はすんごい眠いなか車取りにいって、真由、千帆、宮坂をひろっていざ山梨へ音譜
ドライブはちょー楽しかった!
疲れとか忘れてたな~
photo:02


んで山中湖付近にあるもりのじぃちゃんの別荘に到着!
すんごいいいとこだった(^O^)/
この日は氷穴に行った!
こういう観光スポット行くのもたまにはいい(^^)
半袖半ズボンで行ったのは失敗!0℃しかないからね!
photo:03


photo:04



夜は呑んで、みんなで花火して、寝るときはおかしなテンションになって笑
隊長ごっこ楽しかったな~音譜
結局この日も寝れなかった~


15日は朝、富士山温泉行ってからの富士急ハイランド音譜
まぁまぁ混んでたけど楽しかった!
七月にできたばっかりの高飛車ははんぱなかったね!!
待ってるあいだにもじもじ君の撮影してたボビー、矢作に遭遇!
ボビー手振ってくれてかわいかった笑

本当はそのまま帰るつもりだったけどドライバーの疲れを考慮してくれてもう一泊することに音譜
鍋やったり、ワイン呑んだり(^O^)/
俺としげるは早めに寝たけど真由がいたことにより寝れず笑
てかなんであの部屋に三人しかいなかった?笑
結局3時間くらいしか寝ないで帰宅!
運転ちょー眠かった(T . T)
でもしげると2人でのりきった!

本当に今回楽しかった音譜
行くまでに色々あったけど最高なメンバー!
また絶対に行こうねー!!

明日も明後日も明々後日も予定ぎっしり!
宿題いつやろうかな

iPhoneからの投稿