19日は2NE1のライブ!
横浜アリーナだったけどすんごい近い席だった
二時間くらいのライブだけど全然飽きない!あの人たちはパフォーマンスがすごいからね!
ゲストにGD&TOPが来たときはマジで嬉しかった!四曲くらい歌ってくれたし!
次回も絶対行く!
そのあとのG呑みはあいかわらずまったりだし、楽しい!大学もいいんだけどGはなんか実家って感じ笑
20はバイトして、井上くんとバイト中ちょっくら外出!笑
21日はバイト行ったらもう閉店してた笑
台風すごかったからね(^^;;
22日はしげる、廉とカップラーメンミュージアム行ってきた(^^)
岡村と長澤まさみいてびっくり!
てか普通に楽しいからみんな行きな!
オリジナルのカップラーメンが作れるんだよ
各国の麺料理も食べた!
しげるは学校行って、帰ってくるまで廉とショッピングとバカなこと笑
そのまましげるんち泊まって4時までグダグダ!
23日は学校始まったけど1限だけでて、2,3,4サボって高校の文化祭行ってきた(^O^)/
ひらめきさんがおごってくれた!
優男(^^)!!
月曜日から授業ちゃんとでよう(^O^)/
iPhoneからの投稿
横浜アリーナだったけどすんごい近い席だった

二時間くらいのライブだけど全然飽きない!あの人たちはパフォーマンスがすごいからね!
ゲストにGD&TOPが来たときはマジで嬉しかった!四曲くらい歌ってくれたし!
次回も絶対行く!
そのあとのG呑みはあいかわらずまったりだし、楽しい!大学もいいんだけどGはなんか実家って感じ笑
20はバイトして、井上くんとバイト中ちょっくら外出!笑
21日はバイト行ったらもう閉店してた笑
台風すごかったからね(^^;;
22日はしげる、廉とカップラーメンミュージアム行ってきた(^^)
岡村と長澤まさみいてびっくり!
てか普通に楽しいからみんな行きな!
オリジナルのカップラーメンが作れるんだよ

各国の麺料理も食べた!
しげるは学校行って、帰ってくるまで廉とショッピングとバカなこと笑
そのまましげるんち泊まって4時までグダグダ!
23日は学校始まったけど1限だけでて、2,3,4サボって高校の文化祭行ってきた(^O^)/
ひらめきさんがおごってくれた!
優男(^^)!!
月曜日から授業ちゃんとでよう(^O^)/
iPhoneからの投稿







