1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 12:09:12

秋晴れ

テーマ:ブログ
写真は洗足学園キャンパス中庭の紅葉ですが、ボチボチですね‥

今日は晴天の秋晴れで、とても気持ちがいい日です!

新しいアルバムも、ジャケット写真も撮り終え、後は来週歌いれをして仕上げれば終了です。
エッセイ集も最後の詩の選択にはいってます。
来年、1月発売なのでもうすぐ出来上がります!

今日は、いつも通りのレッスンと講座の日。
室内は、変わらない防音室ですが、いい空気をたくさん吸って歩いてきたので、元気です!
さぁ、今日も一日頑張りましょう!
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-27 19:46:04

ジャケット&アーティスト撮影!

テーマ:ブログ
今日は、ジャケット&アーティスト写真の撮影でした。

久しぶりに、よく晴れた青空の下、撮影スタジオへ‥
今日の撮影チームは、凄く暖かくて、皆さんリラックスさせてくれる優しさオーラに満ちていて、緊張しがちな私も最初からゆったり!

メイクさんも、とても上手くて、素晴らしいナチュラルメイクで仕上がって気分爽快!
photo:01



衣装は2ポーズでしたが、いくつかの自然なシチュエーションに、さらに気持ち良く撮影できました。
photo:02



早稲田大学通りは、並木の美しい気持ちのいい場所で、落ち着きました。
photo:03



人って、本当に心遣いや思いやりに支えられるといい顔の表情が自然に出るものです!
楽しかった!
photo:04



仕上がりが楽しみです。
スタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!

デザイナーの船津さんが送ってくれた今日の写真、早速一枚公開!
photo:05

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-10-26 23:20:06

明日は撮影!

テーマ:ブログ
明日、ジャケット用のアー写(アーティスト写真)撮影なので、今週は準備に追われてました!

昨日は、大学で講座、レッスン、生徒のレコーディング(ノンストップ5時間!)だったので、忙しかったので、今日は、準備しながら少しお休み。
本当は、ソングライターズのコンサートがあって、見に行きたかったんだせど、さすがに明日の為に休みました。

支度もおわったので、お風呂に入ってパックして早めに寝ます!
明日はスッキリした顔で目覚めますように‥

スタジオ撮影、久しぶりです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-24 23:02:13

ビックリしたぁー!

テーマ:ブログ
今、大阪の藤丸さんから電話!
(*^◯^*)

何と、大阪在住のシェリーさんが、私の「どうぞこのまま」をレパートリーでずっと歌ってくれていたそうで、電話でお話しました!
*\(^o^)/*どーもー!ありがとうございます!感激!

そうしたら、今Shogunと一緒にライブやCD活動してる長谷直美さんも、電話でご挨拶!
あちらはかなり盛り上がっていて、みんなテンション高ッ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんありがとう!
これからも、よろしくー!
一人静かな夜を過ごしてた丸山も、なんか楽しくなりましたぁー!
(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 23:23:39

アクセサリーショッピング

テーマ:ブログ
今日は、もうすぐあるジャケット撮影があるので、衣装用のアクセサリーを買いに、渋谷に行きました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私のブログを読んでる方は、よーくご存知の通り、いつも二子玉川がテリトリーで、都会の真ん中にはなかなか行かないのですが‥
(^◇^;)

気になっている店があって、どうしても行きたくなり、若者ひしめく街へ出向きました。
道玄坂パルコ‥
入ったとたん、LEDの眩しさにまず目がチカチカ!
!(◎_◎;)

若者達は、こんな明るく眩しい中で、なんともなさそうにはしゃいで歩いてる!
う~ん‥パルコに来る時はサングラスがいるな。
(@_@)

とにかく、目的のお店に直行。無事に素敵なアクセサリーを買って、よーくお店の名前を見たら‥何処かで見覚えが‥
「うちのお店、二子玉川のライズにはいってます!」
(;゜0゜)あっ!そう!

な~んだ!今度は、目がチカチカしない近場のライズに行きます。
(*^◯^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-21 21:57:43

真央ちゃん!優勝!

テーマ:ブログ
昨日に引き続き、今日のフリーの演技。

真央ちゃん!GPシリーズ、アメリカ大会優勝!
トリプルアクセルで転んでも、とても素晴らしかった!
photo:01



また、感動をありがとう!
photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20 21:32:58

真央ちゃん!やりました!

テーマ:ブログ
浅田真央ちゃん、GPシリーズアメリカ大会ショートプログラム、1位通過!万歳!感動をありがとう!
さらなる表現力の成長に、自然に胸が熱くなり涙が出ました!
本当におめでとう!
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-19 16:41:28

秋祭り

テーマ:ブログ
表から、「わっしょい!わっしょい!」の賑やかな子供達の声!
秋祭りですね!ちょうど、終点かな?
お天気悪くても、パワーのある元気な声に、思わず走って見に行きました。(笑)
photo:01






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-17 20:59:59

誰でしょう?

テーマ:ブログ
さて、誰でしょう??
白黒のレトロな写真だから、バレバレですね!
1歳位の私でーす!えくぼ、ありました。(笑)
エッセイ集に、生い立ちの写真を載せるので整理しています。
ちょっとお先に、ご紹介‥
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-16 15:15:27

台風一過!

テーマ:ブログ
台風は、関東地方直撃で行きましたね。
また甚大な被害で‥
お悔やみ申し上げます。

私は‥ひんしゅくですが、熟睡して風の音も全く気付かず‥
起きたら静かでした。

ホームドクターなう!
photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース