1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 23:25:57

HARVEST

テーマ:ブログ
洗足学園音楽大学ROCK&POPS科恒例の年度末公開実技試験ライブ「HARVEST」VOL.3が、大学内ビックマウスでありました。
今夜は、私の担当のシンガーソングライタークラスから、5人出演したし、ほとんどのボーカルはレッスンしてきたので、またまた真剣に、でも楽しみながら見ました。
自作曲は、言葉や思い入れを伝えるのは、当然やりやすいけれど、カバーでも、どこまで伝わるかは勝負ですね。
明日は、最終日です。
4年は、そろそろ最後に近づきました。
成長しましたねぇ‥
感動もあります。
音楽を通じて、人と繋がる事は、幸せな想いをたくさん与えてくれますね。
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-29 00:14:46

何気ない一日

テーマ:ブログ
今日は、家の用事をしたり買い物したり‥
読書をしたりドラマを見たり‥
何気ない一日でした。
(^ν^)

夜、ビーフシチューを煮て、その隣でいつも飲んでる漢方を煎じて‥
訳わからない匂いが充満しました。
(;゜0゜)

漢方は日頃、皆逃げ回る匂いです。笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、ビーフシチューは匂いはうつらず、美味しかったです。笑
(⌒▽⌒)

寒さが増してます。
インフルエンザだいぶ流行ってるから気をつけてね。
( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 11:08:06

SYOGUN LIVE

テーマ:ブログ
SYOGUNニューアルバム「SOUND SPLASH」のレコ発ライブが、夕べ目黒ブルースアレイでありました。
ニューアルマムは、いい曲が揃っていて、聞き込んでしまします!
藤丸さんの「Bad City Bossa」「Silently She Said」(声がセクシー!)
ミッチーさんの「Snow」
佐倉サンの「切なさを感じて」
ほかにも、Yammyさんのコーラス、竹上さん、中野さんのブラスなどプラスされて全曲いいですよー!
藤丸さんは、やっぱり不死鳥のように甦る天才、実は凄い頑張る人です。ギターも、ドキッとするフレーズがアドリブで出てくるから、レコーディングもライブも楽しいですね!
スタッフから「ファンじゃないのに、写真とりまくってる!」って、笑われたけれど、完璧ファンですね。(笑)
応援してますー!
皆さんにも、お薦め!$丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ
$丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 12:47:02

新婚旅行!

テーマ:ブログ
レイ夫婦が、一年貯金してハワイに新婚旅行に出かけました。
飛行機からの夜明けね。
いいなぁ!
誰かもう一回、ご一緒しませんか?笑
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-23 17:06:09

かけてみました!

テーマ:ブログ
こんな感じ?普段、乱視混じりのど近眼なので、眼鏡で、目が小さくなるの。
老眼は、虫眼鏡状態だから、目が大きくなるのかな⁇
この顔、笑える!
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-23 14:16:04

眼鏡

テーマ:ブログ
photo:01


ヘ(゚∀゚*)ノ
ついに必要になった‥老眼鏡!
でも、これでゆっくり本が読めます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人は生涯で、眼鏡を必要とするのです!

(σ・∀・)σ
よく見えますわ!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-20 16:21:04

手帳のこだわり

テーマ:ブログ
😃✌新しい手帳、買いました!
もう何年も使っているナローサイズ。
☝このサイズが、使いやすいんだな。
スマホやipadもスケジュール管理には使えるけど、作詞のメモや打ち合わせの内容とか、書き留めたいことはあります。
📖📺本やテレビ、🎥映画の台詞とか、キャッチするとすぐ書いています。
かなり、ストックされてます。
💖今年もまた、心に響く言葉や想いを、たくさん残します。
photo:01

photo:02

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-19 00:13:18

盛り上がってきました!

テーマ:ブログ
サウンドプロデュサー7曲は、フェビアン レザ パネさんでやります。彼は、大貫妙子や川井郁子、小野リサなど、素晴らしいアルバムを作ってきた方です。
ソロも、ボサノバ中心で、芸大作曲科を出身。父親がインドネシア人、母親が日本人です。
後、半分は、PRASMATICAというボサノババンドでやる予定。
今内容は、詰めています。まだ、予定はよくわかりません!笑
でも、新しいチャレンジにワクワクです!
窓辺のシンビジウムも、微笑んで応援してくれている位輝いています。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-16 20:04:57

パノラマ

テーマ:ブログ
綺麗?
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-16 16:10:18

レコーディング決定

テーマ:ブログ
スケジュール、決まりました。
2月から、リハーサルを始めて、3月がレコーディングになります!
全曲ボサノバアレンジのカバーアルバムです。
素晴らしいミュージシャンと、新たな出会いが待っています。
「どうぞこのまま」も入ります。

久々の都会!笑
東京ミッドタウンで、スタバでコーヒーを飲んでゆっくりしました。

レコーディング楽しみです!
photo:01






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース