6月27日に投稿したなう | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』



塩村文夏議員、朝日記者大企業御曹司にも大モテwwwwwwwwww http://t.co/ccAYDTAWXC ヤジ炎上の糸引きは、彼氏の朝日記者なんか?
6/27 0:22

【サッカーW杯】韓国は数的優位生かせず完敗 韓国0-1ベルギー http://t.co/UOX9s75OAq NHKの実況放送が、媚韓過ぎると話題にW
6/27 7:56

【アンケ】おいwたかじんで面白そうなのやってるぞw「韓国を信じられますか?信じられませんか?」 http://t.co/tCnzbiojFG
6/27 9:49

韓国国会議長 「安倍首相の行動は愚か。傷に塩を塗って韓中との和を乱すな」 http://t.co/S3PAotZh92 乱してきたのは中国と韓国というのが、世界の常識として拡まっていきますよ(^^) お楽しみにね☆
6/27 11:04

【悲報】「韓流デリヘル」急増 「日韓関係の悪化で、大きな障害を乗り越えより濃密な時間を過ごしたくなる。さながら…」 http://t.co/y7zLujkGpT 30~40代の小悪魔ってW これでエイズ貰ってりゃ世話ないぞW 稼げると来るんだから、日本人男性は自重するように
6/27 12:02

米軍慰安婦問題 主要メディア(読売、産経、毎日、共同etc)が報じる中で朝日だけ沈黙か http://t.co/WxVQZMTFgF 「中韓の犬」朝日新聞は、慰安婦の人権なんか考えていないのがハッキリしたね。やりたいのは特アの為の反日・反政府活動だ。まぁ、みんな知ってたけどW
6/27 12:53

塩村文夏議員「一滴も塩村家の血は流れていない」→該当のツイッターを削除 http://t.co/qnW0MyjM2C
6/27 14:31

◇とんちんかん◇ 福島みずほ氏が週刊誌の塩村文夏都議叩きに苦言「女の人がレイプされたら『あなたは夜中に歩いていた』『その格好は?私生活は?』と言われているのと一緒」 http://t.co/DK82QoBBDE え?そんな飛躍した考えされても、良くわからないですW
6/27 16:26

韓国人「内鮮一体ここに完成、ベルギー戦を見た日本人の反応」 http://t.co/FW17PICNzp こんな風に言われたくないな…と思ってただけに、日本のGL敗退はガッカリだった。
6/27 16:46

中央日報「過去の外交機密を暴いてしまう日本・・・今後、世界のどの国が日本と信頼ある外交をするだろうか」 http://t.co/RvZacgdFSB てめエラが約束破って、いつまでも騒いでいたから検証されるような展開になったんだよW で、世界からの信用を失うのは韓国だW
6/27 17:06

塩村文夏議員「加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?」 http://t.co/4XnGsQIWvH 自分が何か言われると、鬼の首を取ったかのように騒ぐ方の発言とは思えませんね(-_-;)
6/27 19:45

安部叩き、自民叩きのために今回のネタは電通が必死で推していたようです。自民党から女性票を奪え!というのが大目標だったようです。 http://t.co/VhnFPCXePO 2ちゃんにも塩村擁護、自民叩きスレ建てて発狂してたけど、ゲスな御輿でどっちもどっちになっちゃったねW
6/27 20:05

【慰安婦】「日本のデザイナーが慰安婦少女像を誹謗する蛮行」~韓国ネチズンの怒り爆発! http://t.co/OMu5BbYGeF ぺ●スや女性器の彫刻があるレストランや公園が大人気の韓国人は、この画像で怒ったのは嘘にしか思えんW本当は喜んだんじゃないの?(  ̄▽ ̄)
6/27 20:26

【サッカー】新大久保の韓国料理店「大使館」で応援中の韓国人らが内紛 ベルギー人に中指立ても http://t.co/WWvuBk0Q07 中指立てて仲良くしようぜ!は、朝鮮人のテンプレかW
6/27 21:17

因みにこの店、日本戦の時に日本人サポと韓国人サポが60人集まり応援したと朝日新聞が嬉々として報じた店。あの時の写真でも60人いるとは思えなかったけど、韓国戦で30人って… 日本戦より減ってどうする!?W
6/27 21:37

外国人への生活保護支給巡り最高裁弁論「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」 http://t.co/o6kfg5d3BO ヨシッ!! これが通れば、日本の流れが変わるぞ!!
6/27 22:09

◇当然速報◇ 外国人への生活保護支給巡り最高裁弁論「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」 http://t.co/o6kfg5d3BO ヨシッ!! これが通れば、日本の流れが変わるぞ!!
6/27 22:09

【日韓】「ちゃんと謝れ」と繰り返す韓国、「いつまで謝ればいいのか」と怒る日本、相互不信はピークに http://t.co/ezMUJfZo2d ピーク? いやいや、日本や日本人が行動に移すのは、寧ろこれからですよ?(  ̄▽ ̄) お楽しみにねW
6/27 22:30

韓国外務省、ホームページに元慰安婦の証言映像を掲載 河野談話検証に対する無慈悲な対抗処置 http://t.co/lmyomiUgkY 結局、決定的な証拠を出してやるニダ!って言といて、いつもの売春婆の証言が証拠ニダ!かよ(*≧m≦*)プッ 飽きたから、新しいネタ出してよ?W
6/27 22:50

塩村文夏議員「から騒ぎ発言は必要以上に話を大きく膨らませた」→ツイッターで1500万の慰謝料を取った事を認めていた!!! http://t.co/o3PwjTXS8t 番組を面白くするために大袈裟に言ったのではなく、事実だったと確定しますたW
6/27 22:50

韓国国会 来週中に河野談話検証糾弾決議案を採択へ…普遍的な人権問題として国際社会との協調を通じ日本への圧力を強化すると強調 http://t.co/bQEHwYw2GK 検証だけで焦りまくりだなW 生涯、集り続けられるはずの「甘い果実」だもんね(笑) でも、もう腐ってますよW
6/27 22:51