6月24日に投稿したなう | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』



民団新聞「ブラジルW杯でも、話題になっている日本と"韓国"サポーターによる、試合後のゴミ拾い。ある日韓戦における在日韓国人のゴミ拾いが日本人を変えた」 http://t.co/0oTlNCGxPp 図々しい。っていうか、日本の真似した韓国は、もうゴミ拾い止めたってよW
6/24 1:02

【中国メディア】ブラジルW杯で日本のまねをしたはずじゃ…?韓国人サポーター、ナイジェリアに敗れるとごみ放置し退出 http://t.co/r9gbFAD6WD チョッパリの真似しても、誰も褒めてくれなかったニダ…みたいなW パクリは、あくまでも朴李でしかない。
6/24 1:23

◇凶悪在日韓国人犯罪◇ 京都在住の韓国籍・金圭一容疑者(56)逮捕!女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑 http://t.co/J1bn6r7WYr 今日もまた在日朝鮮人が犯罪で捕まった… メディアは報道しましたか?得意の報道しない自由ですか、そうですか
6/24 1:23

【慰安婦問題】 韓国政府「慰安婦白書」発刊を推進=対日圧力強化へ http://t.co/vCyp8iAU4O 嘘じゃ圧力にもなりませんよ?(笑) っていうか、嘘を白書として残して大丈夫け?(  ̄▽ ̄)
6/24 1:43

イタリア人記者「韓国の完敗を見るのはいつも楽しい」2002年W杯の韓国戦を未だに忘れず… http://t.co/rTcfeQTrIH そりゃあ忘れられるわけないW 審判の買収から相手選手への故意の危険行為、サポーターの嫌がらせなど、国際大会から追放すべきレベルのことしてたから
6/24 8:06

近所のスーパーの棚に、韓国海苔が笑える位の高さに山積みされてたW 激安!の文字が虚しさを醸し出す( ‾▽‾) http://t.co/dqlHzEGYsL
6/24 11:06

【韓国】「賠償しろ!」「認めろ!」「ウオー!」 1130回目のソウル「糾弾水曜デモ」、死してなお「反日道具」の元慰安婦 http://t.co/hxKkk3bLX4
6/24 12:30

入れ墨だらけのしばき隊を見てどう思うか聞かれた李信恵「クールジャパン!彫り師誰やろ?」 http://t.co/xTHQTEm9Xf
6/24 12:50

「レッドカーペットが短い」と英国に文句をつけた中国 【不遜な中国に英王室は優雅に意趣返し】迎えた場所は、平民と会う場所でした。 http://t.co/z4hy8MiHt9
6/24 13:11

【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」 http://t.co/KeyX36M6oC
6/24 14:30

【朝鮮日報】サッカーW杯 韓国人の観戦モラルにイエローカード http://t.co/ZzfsqH0v9q イエローカードで済ませちゃうから進歩しないんだろうな。ちなみにレーザーポインタはレッドカードだろW
6/24 16:33

韓国の親日派と反日派が全面戦争に突入 「慰安婦は自ら志願した」「それは捏造、ソースは河野談話」 http://t.co/x4MgnG3Kr1 今更何をどうしようと、日本の韓国に対する今の流れは変わらないよ。一部を除いて日本人は妄想よりも真実を求め、知った結果だから。
6/24 20:00

【李信恵速報】日本は北朝鮮と韓国をつなぐ国で、在日は北朝鮮と韓国をつなぐ存在だと思う http://t.co/C6MyLcMw6J 強制連行の設定は嘘だったのを認めたのか?(  ̄▽ ̄) いいから、日本を巻き込まないでくれW
6/24 21:21

塩村文夏議員「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでて、人格者で、 部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な島耕作です」 http://t.co/lg0Om1BRzJ まともな男は相手にしないだろW
6/24 21:51

【朝日新聞】隣国にしてライバルの韓国 強敵と書いて「とも」と呼びたい  http://t.co/B0BEtAcJKv 今更遅いW 敵国だよ、気持ち悪いWWM
6/24 22:12

【サッカーW杯】韓国「ロシアに勝ち点はく奪の可能性 日本も戦犯旗で勝ち点はく奪されないのか」 http://t.co/qG33eXhM2f なぜ剥奪されないニダ!← いい加減、自分達の信じてることがまちがってるとか思わないんかね?W …それが出来たらテョンやってないか(苦笑)
6/24 22:39

【李信恵速報】[シバキ隊をワレメ隊と呼ばれただけで『性暴力発言』」 http://t.co/bRQU1cnH7X
6/24 22:59