【拡散動画】都知事選有力候補 舛添要一ってこんな人www | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

都知事選立候補者で、最有力候補と目されている舛添要一氏ってどんな人?

本当に都知事にふさわしい方なのか?

舛添氏に関する動画を探してみましたので、拡散などにお使いください(^_-)-☆





http://youtu.be/V9xnB0XhDMo



http://youtu.be/BPDzEm1S0pM



http://youtu.be/fa250WniDT0

証拠ソースはこちら⇒ http://www.hoshusokuhou.com/archives/35835701.html



http://youtu.be/mMzghtdludU


拡散画像:都知事選主要候補者の政策&思想まとめ

20140122221513_10_1

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35845977.html より


今回の都知事選、メディアでは原発や東京オリンピックに焦点をあて、
絶対に触れない…けど、一番の争点にもなりうる重大な政策が、『外国人参政権』だと思います。



『外国人参政権』が、なぜ危険なのか?




http://youtu.be/iHz2gCYOv0c



今回の都知事選主要候補者の内、明確に『外国人参政権』への反対をしているのは、田母神氏『ただひとり』です。


『外国人参政権』は、地方の条例などで制定することが可能です。


もし、『外国人参政権』が東京都で成立したとすると…

中国人や韓国朝鮮人が東京に集中的に移り住むことで、その自治体の方針を決めることすら出来てしまいます。

つまり、『行政の乗っ取り』が可能となってしまいます。


既に…


官兵衛ゆかりの姫路の危険な条例…「外国人参政権に道開く」「左派に利用される」悪評頻々、必要性は見えず

このように、実質的な『外国人参政権』と言える条例を制定してしまった自治体もあります。


もし仮に、東京都で『外国人参政権』推進をしようとする都知事が生れたら…

あなたはどう思いますか?


東京都で成立すると、なし崩し的に地方の自治体に波及する恐れもあり、その後国政にまで影響を与える可能性も否定できないと思います。


反日思想の強い国家に、都政のイニシアチブを取られたくないのでしたら、こちらの情報を家族や友人に伝えてください。

特に、年配の方々へ、テレビや新聞では伝えられることの無い、都知事候補者の『裏の顔』をお伝えください。

そして、実際に選挙に行って投票してください。


わたい自身は、都民ではありませんので投票出来ないのですが、今回の都知事選の結果を憂慮しております。


候補者を選択する際には、
最低でも「日本やその地域を愛する気持ちのある人」

これを選択の基準として、投票するべき候補者を選んで頂きたいな…と、切に願います。


ネットをやらない方は何も知らないまま、自分達の首を絞めるような候補者に投票しかねません。

ネットをやって、現状に危機感を持たれている方は、実際に投票権を持たれている方に、正しい情報を教えてあげてくださいね☆


心ある都民の皆様!

本当に宜しくお願いいたしますm(__)m