【拡散:都知事選情報】田母神VS舛添VS宇都宮VS細川 投票するなら… | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

まずは締切の12日が目前に迫っている【ニューヨーク州 ナッソー】の慰安婦像撤去への署名、まだという方はお願いいたします!m(__)m

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

グレンデール市の慰安婦像撤去署名をされた方なら、同じアカウントでサインインするだけで、簡単に署名出来ます☆

現在10万筆まで、あと46000程不足しておりますので、何卒拡散&署名の程、宜しくお願いいたします!


それでは、混沌としてきた都議選のお話を。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【都知事選】TOKYO自民(自民都連)BBS、
炎上!!

クリックリンク ↓ まだまだ書ける。どんどん書こう!!
都連掲示板


https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

1
:2014/01/09(木) 00:48:12.08 ID:
田母神氏は7日、記者会見し、「都民の安心・安全のために精いっぱい努力したい」といい、正式に出馬表明した。

2020年東京五輪に向けた都市整備や、首都直下地震などの災害対策として自衛隊を中心とした救助態勢の構築など、公約も発表した。

会見には、慎太郎氏も同席し、「並々ならぬ決意をしてくれ、友人としてうれしい」と語り、個人的に支援することを表明した。

田母神氏には別表のように、保守系政治家や文化人らが多数、応援団として名前を連ねている。(抜粋)

■田母神氏の「応援団」(6日現在)

石原慎太郎(衆院議員・元東京都知事)
井尻千男(拓殖大名誉教授)
小田村四郎(元拓殖大総長)
加瀬英明(外交評論家)
クライン孝子(ノンフィクション作家)
小林正(教育評論家・元参院議員)
小堀桂一郎(東大名誉教授)
すぎやまこういち(作曲家)
石平(評論家)
中西輝政(京大名誉教授)
中山成彬(衆院議員)
西尾幹二(評論家)
西部邁(評論家)
西村眞悟(衆院議員)
平沼赳夫(衆院議員)
松田学(衆院議員)
三橋貴明(経済評論家・中小企業診断士)
三宅博(衆院議員)
宮崎正弘(作家・評論家)
宮脇淳子(東洋史家・学術博士)
元谷外志雄(アパグループ代表)
渡部昇一(上智大名誉教授)   


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000010-ykf-soci
126:2014/01/09(木) 01:16:36.15 ID:
賛同者はまだ増えてるからね。

田母神さん、12日は秋葉原で演説やるみたいだから

すぎやま先生とか来てくれるなら盛り上がるかもねw




3:2014/01/09(木) 00:48:52.53 ID:
★必見★ 【舛添要一の正体まとめ】



・朝鮮飲み 
 

・バブル時代の朝まで生テレビで、唐突にすごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」と発言し在日朝鮮人であることをカミングアウトした

・外国人参政権推進派

・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた


http://www.ustream.tv/recorded/6374816

↑証拠動画


・親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言



377:2014/01/09(木) 01:49:00.79 ID:
> 朝生で在日である事を告白
>
> 舛添は在日朝鮮人
> みんなSNSで広めてくれよ
>
> 舛添の朝鮮飲み


>


こいつは駄目だな
日本がチョンと対立しているこの時点で鮮人を推薦なんだよ!

自民党の東京都連はおかしいぞ
自民党東京都連は正気に戻れ!



390
:2014/01/09(木) 01:50:30.63 ID:
舛添がチョンカミングアウトしたのは随分昔の朝生

412:2014/01/09(木) 01:53:03.37 ID:
>>390
それ一回もソース貼られてないんだよね。
デマの可能性が高い。


419
:2014/01/09(木) 01:54:50.44 ID:
>>412
デマはいいが、日本人がわざわざ朝鮮飲みをするのか?w



434:2014/01/09(木) 01:56:00.40 ID:
デマの要因としては,舛添の父親の選挙ポスターに

ハングルのルビが
入ってたってのもあるようだけどね
172:2014/01/09(木) 01:21:39.33 ID:
tokyo自民党のbbsが炎上しつつある件
270:2014/01/09(木) 01:35:26.61 ID:
>>172
TOKYO自民BBS、炎上しちまったわw

バカだろ、東京自民は。


5
:2014/01/09(木) 00:50:35.19 ID:
無党派層に効きそうなのは石原とすぎやまこういちか
10:2014/01/09(木) 00:54:16.46 ID:
これがマジなら当選の目あるな。
あとブレーンだ、ブレーン。ブレーンになるいい人脈チラッと見せろ。

みんな舛添じゃ嫌なんだよw
有望かもしれんぞこれは。

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/36260128.html より抜粋


都知事選、田母神さんが出馬を決めたわけですが…


現時点で立候補している都知事候補で勝負になりそうなのは、自民都連が推すことを決めたという舛添氏、前回90万票取った反日人権派(笑)弁護士の宇都宮氏、それと小泉元首相との連携が噂され、立候補するとなれば「台風の目」となるとメディアが騒いでいる細川元首相(立候補すれば民主が推す様子)

これに東国原氏が立候補すれば、さらに混沌とした状況になりそうな状況ですね。


しかしながら…


舛添氏は外国人参政権推進派、3人の隠し子あり、帰化朝鮮人疑惑あり…
(疑惑と呼ぶには、かなりキツイ臭いが漂っていますがwww)



宇都宮氏は内ゲバ中w

前回の選挙に関わってくれた同僚から告発されてるような人物。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35451564.html


小泉元首相との連携が噂される細川元首相は、佐川急便の社長から1億円借り入れが問題視され、総理を8ヶ月ほどで投げ出した…

今回の選挙のキッカケとなった猪瀬氏と同じような問題を過去に起こした人ですからね。


仮にここに東国原氏が立候補してきても、『日本の首都の長』という観点からみると、このメンバーなら田母神さん一択なような気もしますが…


正直、反原発サヨクや著名人が強い傾向にある東京都知事選。

田母神さんにとっては厳しい戦いが予想されます…


本当は自民党あたりが推すべき人物なんでしょうが、あの「田母神論文」 による更迭騒動があり、推すことが出来ない…

とはいえ、落ち目の自民に後ろ足で砂をかけて出ていった舛添氏…

さらに、人格にも問題がある… 


外国人参政権推進派や朝鮮人疑惑のあるような人を自民が推すのも、安倍政権にとってプラスとはとても思えません。



今回の都議選は、東京都民の政治に対する意識を推し量れる、非常に意義ある選挙だと思います。

昨今、ネット利用者を中心に、日本人が目覚めつつあると感じますが、果たして東京ではどうなのか?

注目すると同時に、(本当は国会議員の方が適しているように思うけど)田母神さんを、東北の地から応援したいと思います。



というわけで、わたしのように東京都民ではないけど、田母神さんを応援したい!という方。

もちろん、田母神さんを応援したい東京都民の方には、コチラを紹介させて頂きたいと思います。


都知事選(23日告示、2月9日投開票)に無所属で出馬する田母神俊雄氏を支援する

勝手に、勝手連支援というのはどうだろうサイレントマジョリティーが選挙資金を小額ずつ出し合うと   
 
  
各自選挙資金を勝手に小額。選挙資金↓ないだろう
し。2月8日投開票前日まで          
     
               ここから  ⇒  tamosan_bannner


せめてもの気持ちで、わたしも田母神さんの選挙を支援したいと思います☆



また、こちらの自民都連の掲示板や


https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present


自民党への意見として、こちらから

https://ssl.jimin.jp/m/contact

舛添推し』が決まったにしても、『舛添推し』について、あなたの想い・意見を送って頂ければと思います。



わたしは残念ながら田母神さんに投票することは出来ません。

また、わたしと同じような想いの方が、地方にはたくさんいると思います。


東京オリンピックを迎えるまでの間、テロや災害対策、不逞在日韓国人関連のことに踏み込めるのは、田母神さんしかいないと思います。

どうか『日本を取り戻すのは首都 東京から』という気概を持って、都民の皆さんには地方のわたし達の想いも背負って、大切な一票を投じて欲しいな…と思います。


推すことは出来なくても、田母神さんが当選さえしてしまえば、安倍政権との連携というのも、当然出てくるでしょう。

何と言っても、安倍さんを田母神さんは応援している『深い仲』ですからね☆


愛国都民の皆様!

地方から出来る援護射撃はしていきますので、情報の拡散と田母神さんの応援&支持、宜しくお願いいたしますm(__)m


反日メディアや反日組織に、
日本国民の意識の変化…
現実を見せてやりましょう!

( ̄∇ ̄+)