【拡散希望】あなたは韓国が好きですか?嫌いですか?緊急アンケートです! | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

週刊文春 緊急アンケート

あなたは韓国が好きですか?

嫌いですか?


いま、日本と韓国の関係が悪化しています。歴史認識問題や従軍慰安婦問題、竹島(韓国名・独島)問題などをめぐって対立が続き、いまだに安倍晋三首相と朴恩恵大統領の首脳会談は実現していません。

 

最近では、韓国が福島近県の水産物の輸入禁止を決めたことに日本国内から反発の声が出ています。


一方、韓国側は日本の一部団体が行っているヘイトスピーチを強く批判しています。

 

 

また、10月17日から靖国神社の秋の例大祭が執り行われますが、安倍首相が参拝する可能性が取りざたされています。


もし、安倍首相が参拝した場合、韓国が激しく反発することは間違いありません。

 

 


そこで、あらためて日韓関係を見つめ直すために、週刊文春では読者の方々の声を反映した企画を考えています。

 

 

下記の二つの質問にお答えいただき、あわせて理由もお書きください。




1.あなたは韓国が好きですか、嫌いですか?
2.安倍首相は靖国神社に参拝するべきですか?

アンケートに答える


締切りは2013年10月13日(日)まで。

応募にはメールマガジンの登録 が必要となります。



~転載 ここまで~


文春のメルマガに登録しなくてはいけませんが、必要なければアンケート送信後にメルマガ解約すればいいと思いますので、少々手間はかかりますが、是非とも多くの方に「韓国に対する怒りの声」を届けて頂ければ…と思います。


情報の拡散の方も、宜しくお願いしますm(__)m


日本人は、こんなにも韓国や韓国人に対して怒っているんだということを見せつけてあげましょう♪

( ̄▽ ̄)



うさっちさん、アンケートを教えて頂きありがとうございました(^_-)-☆