【法則早過ぎw】韓国・朴クネ大統領 親族逮捕に続き、妹も詐欺罪で罰金刑www | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

また大統領の身内が犯罪かよw

朴大統領の妹、詐欺罪で罰金判決

ソウル中央地裁刑事23部(キム・ジョンフン裁判官)は、駐車場の賃借権契約を締結するという名目で 金をだまし取ったとして起訴された、育英財団の朴槿令(パク・クンリョン)前理事長(59)に対し、罰金500万ウォン(約46万円)の判決を言い渡した。


朴前理事長は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の妹だ。


朴前理事長は2011年9月、知人(59)らと共に男性に接 近し「育英財団の駐車場を貸すから、前金を支払ってほしい」と求め、契約金の名目で7000万ウォン(現在のレートで約640万円)をだまし取ったとし て、罰金300万ウォン(約27万円)の略式命令を受けた。だが無罪を主張し、正式裁判を求めていた。

全洙竜(チョン・スヨン)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/28/2013092800377.html


以前逮捕された朴大統領の親族はこちら

http://ameblo.jp/k-douga/entry-11612081152.html


朴クネ大統領は、韓国史上稀にみるハイスピードで反日政策を加速させ、個人的に夢の日韓断交の立役者になるんじゃね?wと目している人物だけに、是非とも任期を務めあげて欲しいなと応援しているんですが(笑)、このままじゃあ任期終える前にひと波乱あるかもしれないですね…w


最近、反日を頻発し過ぎたせいで、韓国でも日本にすり寄るような議員やメディアの論調を見かけますが、より刺激の強い反日政策で、韓国世論が「日本とは国交断絶してやるニダ!」と言いだす位まで、自身の政治家生命を守るために煽り続けて欲しいもんです

( ̄∇ ̄ )