【しばき隊支援議員】有田芳生議員(と、その不快な仲間達)の思想考察 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

有田芳生議員、大丈夫ですか?


昨日、このような記事を書いた訳ですが…

【しばき隊逮捕】自称自営業添田充啓、自称介護士木本拓史 公安に逮捕される【差別撤廃東京大行進】


これに対する有田芳生シンパのしばき隊の方が、ぶっ飛んだ声明が出てましたのでご紹介したいと思います。



しばき隊の大石規雄「レイシストへの暴行ですから、それ自体は悪いことではありません。」


男組逮捕の件
2013年09月29日(日)NEW !
テーマ:ブログ

男組の高橋さんと木本さんが逮捕されたようです。


といっても容疑はレイシストへの暴行ですから、それ自体は悪いことではありません。


それでも、逮捕されれば生活上のダメージはありますから、心配しています。

早く出てきて下さいね。
また、お二人の元気な姿を見たいです。


http://ameblo.jp/tyoo-o/entry-11624189445.html


有田芳生の護衛をしてる大石規雄 8分ぐらいから↓

http://www.youtube.com/watch?v=aPjlq8YkDlY
http://img.news-us.jp/sm21053502-08.jpg



『といっても容疑はレイシストへの暴行ですから、それ自体は悪いことではありません』

↑うわぁ… 何言ってんの、こいつ? 

引くわぁ…(゜д゜;)


自分が考える「悪いこと」をした者に対しては、暴力をふるってもOKですか、そうですかwww


さすが有田先生の護衛を務めたほどのお方です。

でも、師匠(?)の有田議員も負けてませんよ?


今回、しばき隊の暴行で公安に捕まった2人に対しては一言もなく、代わりに(?)9月29日に「歴史捏造を糺す会」 が主催となり行ったデモが、カウンター側の激しい妨害にあったことを受け、デモ主催者側がカウンター側を警察に訴えた(名誉棄損?)ということに噛みついております。


歴史捏造を糺す会 9月29日 定例街宣報告←妨害されたデモの報告

http://kwout.com/t/2q5hb7fz



※はわたし個人のツッコミです。


13時間

差別主義者たちが街頭で厳しい批判を浴びて、デモをやめざるをえなかった。その敗走を警察に泣きつく情けない姿。

生田署がまともに対応すれば、警視庁に笑われること必至。 

歴史捏造を糺す会 本日9月29日の定例街宣の報告等


※許可を得たデモを無許可で集まった集団で妨害し、今まで新宿署が何もしなかった方が異常なのでは?w



13時間

ヘイトスピーチをまき散らす差別主義者に抗議することを名誉棄損 だというのはレイシストによる暴論だ。

彼らが名誉棄損だと泣きつくことで兵庫県生田署が抗議者に同行を求めたのは末端権力の横暴である。

10月15日に臨 時国会がはじまる。

参議院法務委員会で生田署の非道を厳しく問う予定だ。


※国の最高権力者であるはずの国会議員様が、末端権力をヘイトしちゃってますねw


これが良く聞く「パワハラ」って奴ですか、そうですかwww



13時間

兵庫県警生田署の高田警備課長の傲慢不遜な電話の対応に怒りを覚 えている「これから双方の言い分を聞く」とも言っていた。

末端にいくほど権力を乱用する典型だ。

ヘイトスピーチに反対した者に夕方から夜9時まで差別主義者に反対する動機などを聞いたという。

法律関係者はただちに抗議を行うべきだ。



※警察が「双方の言い分を聞く」というのは、公平な対応なのでは?

電話の応対が気に入らないからと言って、それを「末端にいくほど権力を乱用する」とかゴッチャにして言っちゃって…

どちらかと言えば、有田先生の方の権力の乱用の方が鼻につくんですがwww


ところで、これ本当に国会議員が言ったの?って我が目を疑うような酷さを感じるのですが…

完全に壊れちゃったのかな?(^_^;)



12時間

警備課の若い担当者O。

「担当の高田は席を外しています」。

そこ で抗議をしていたら「電話が終わりましたので代わります」。

席など外していないウソ。

しかも高田警備課長は礼儀も知らず「ふん」といった対応。

差別主義者が名誉棄損だといえば反対者が警察に連れて行かれる権力の横暴に抗議を!


※最後の辺りは、何を言ってるのかわかりませんwww



11時間

生田署警備課長の高田直宏警部は昨年9月の人事で須磨署から異動 している。

レイシスト=差別主義者に反対する者たちの名前や住所を聞き出そうとしたり、任意と言いながら生田署で長時間の聴取を行ったのは、上部の指示 か、それとも課長の成績主義や差別主義者への共感によるものか。

記者にも伝えた。


※おたくらの仲間が、同日に警察では無く公安にしょっ引かれていますよね?

もう完全に目をつけられているんじゃないですか?

自分に捜査の手が及ぶ危険を察知して、さっきから法律関係者や支持者を煽って生田署に抗議させようとしているのですか?

もしかして…効いてる、効いてるwwwってやつかな?

( ´艸`)



8時間

兵庫県議会の民主党議員(警察常任委員会所属)に生田署=高田直 宏警備課長らの横暴な権力行使を伝えた。

ただちに調査してくれるという。

高田課長は「任意で同行を求めた」と強調するが、拒否したら逮捕したのではないか。

レイシストを批判すれば名誉毀損疑惑で警察署に連れて行かれる異常事態だ。


※そもそも、警察から許可を受けたデモを、妨害する目的で無許可で集まってる時点で問題だと思いますよ?

新宿署の対応が甘かったばかりに、なんか勘違いさせちゃったんじゃないかね?



1時間

ヘイトデモに反対する人たちへの兵庫県生田署による不当な行為について思うのは、それが県警の方針なのか、それとも担当者たる高田直宏警備課長によるものものがわからないことだ。

電話に出た高田警部は、傲慢そのものの対応だった。

「ふん」と言うのでたしなめた。過剰警備をする根拠をそこに見た。


※警察を擁護するわけじゃないけど、そりゃあ何だか筋の通っていない批判をされたら、「ふん」とも言いたくなるでしょ?

「傲慢な態度」でなく、単に呆れたんじゃないですかね?

ここでも最後の「ふん」と言ったのと、「過剰警備の根拠」の関係性がわかりませんですw



1時間

中島みゆきの「ファイト」を聴いている。

闘う君の唄を闘わないやつらが笑うだろう……!



※うわっ、「俺は正しいことをしているんだ!」って、良く分からない正義に酔っちゃってるよwww


有田先生、マジで色々と大丈夫ですか?



 

なんて、思わず心配したくなるようなツイートが目白押しですねw



「レイシストをしばき隊」が結成されたあたりからの流れを追ってきた自分から見ると、有田芳生議員とそのお仲間の主張から伺える思想って、


自分の思想こそ正義である!

それを批判するような奴等は「悪」である!

(相手を理解する気は無いから、まともな議論にならないw)

依って奴等に罵詈雑言を浴びせようと、暴力を振るおうと問題無しである!

(ヘイトスピーチに反対しているが、うちらのヘイトはキレイなヘイトである!)

これからは、わたしとその仲間(しばき隊や在日韓国朝鮮人)を批判させないためにも、早急に差別撤廃のための法整備をしなくてはいけないのである!



つまり…


俺達は正義である!

異論は許さん!

批判する者は滅びろ!


という「ファシズム」以外の何物でもないことがわかります。


恐ろしい…(((( ;°Д°))))



最後の中島みゆきの歌に酔ってる部分なんかを見ると、「まちがいなく自分の考えていることが正義である!」と思い、自分の正義に酔ってることが伺えますよね?


で、有田議員のここしばらくの言動を振り返ってみると、この人の思想は「あれに似ているな」と凄く思うんですよね…。



そう、あれですあれ。

























オウム真理教www



教祖の考える正義のために、それを批判する者を信者が殺すことも厭わない。


自分達の正義のためなら、テロだって起こしますよ…みたいな。



うん、明らかにテロリストの思想ですねw


その思想とは、

在日韓国朝鮮人を批判することは差別である!
それをするものは、日本人でも理由を問わず(法を変え、暴力を使ってでも)排除してやる!



このような人物が我が国の国会議員ですからね…


怖い怖いwww