韓国メディアが擦り寄って来たぞ~!(-_-メ) | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

ちょっとわかりにくい文章ですが、少し我慢してお読みくださいm(__)m


「今の日本外交?“これ以上良いことはない”という言葉で代弁する」。


朴槿恵(パク・クネ) 大統領の訪中の頃、私席で会った日本のある外交官はこのように自問自答した。

“これより悪いことはない”が率直な答えではないかと問い直すと、すぐに彼は頭をきっぱりと振った。

「それは韓国の錯覚だ」と“挑発”し始めた彼は「日本は実に久しぶりに安定的なリーダーシップを発揮する首相を迎えた。 国政全般で一貫した政策方向を広げることができる。東京の外務省の同僚も自信がみなぎっている」と話した。

ベテラン外交官である彼は「韓日中関係で日本が孤立したとしても、私たちには米国がいる。 日米関係が良ければ日本は惜しいことはない。中国と韓国は今蜜月関係だというが、韓国があまりに純真なのではないのか」と話した。


東京から在韓日本人たちに一斉に訓令でもおりたのだろうか。

日本の有力日刊紙のソウル特派員は、安倍晋三首相が朴大統領に会いたいという意志を明らかにしたという報道について「極めて儀礼的な話なのに、あたかも“日本が韓国にしがみついている”かのように誇張された」として「東京の雰囲気は冷たい。日韓首脳会談も無理をしないようにという雰囲気だ」と話した。

彼はさらに開城(ケソン)工業団地関連の南北会談をめぐって韓国が「会談ができないことになっても韓国の原則を守るという姿勢が通じた」という中央日報の記事を見せて「ここで韓国を日本に、北朝鮮を韓国に変えてみればぴったり合う」と話した。

「君たちがそのように出てくるならば、私たちも惜しいことない」ということであった。

のけ者にあいそうだから「私が君たちをいじめにあわせているのだ」というすねた子供の詭弁のように聞こえる。

本来惜しいことがないのは韓国だ。

韓国外交部の高位当局者は「日本が守勢に追い込まれたのは確実だ。 日本の誤った歴史認識が持続する場合、韓日首脳会談をあえてする必要ないという大統領の意志も確かだ」と伝えた。

今後の韓日関係にも好材料を探すのは難しい。

9日に発表された日本の防衛白書は依然として独島(ドクト、日本名・竹島)を自国領土と主張し、21日に開く参議院選挙では安倍首相の自民党が勝利する可能性が高い。

安倍首相は5日には安重根(アン・ジュングン)義士狙撃で死亡した伊藤博文をめぐり「偉大な人物だという点を(韓国・日本が)互いに尊重しなければならない」と話して、また冷水を浴びせた。

韓国側の政府関係者は「両国間のスケジュールが比較的空いている下半期を越えたら、来年をまたいで首脳会談の空白期が長期化する可能性もある」と話した。

大統領就任後5カ月近く、両国の外相会談だけがやっと一回開かれたような状況は正常ではない。

ずっと駆け引きをしてきた韓日が、今は引き合うひもを最初から手放している模様だ。

前出の日本の外交官の話で一つ気にかかるのは「韓国があまりに純真なのではないのかと思う」という話だ。

近くて遠い隣国である韓日が、永遠に遠ざかればお互いに良いことはない。

水面下では急いで計算機をたたいて次の妙手を計画する時だ。

外交が“駆け引き”の芸術であることは、両国の外交官たちがさらによく分かっているはずだ。

(中央SUNDAY330号)

http://japanese.joins.com/article/775/173775.html?servcode=100&sectcode=140
http://japanese.joins.com/article/776/173776.html?servcode=100&sectcode=140


いやぁ、韓国に冷たくされて困った、困ったw(爆)


『のけ者にあいそうだから「私が君たちをいじめにあわせているのだ」というすねた子供の詭弁のように聞こえる。』

<韓国には鏡って、ありますかぁ?

話は鏡を覗いてから聞きますよ?

自分達が「世界ののけもの」になる運命に気が付いていないとは、おめでたいですねwww



『韓国外交部の高位当局者は「日本が守勢に追い込まれたのは確実だ。 日本の誤った歴史認識が持続する場合、韓日首脳会談をあえてする必要ないという大統領の意志も確かだ」と伝えた。 』


<ほ~、意見が合いましたなw 



『近くて遠い隣国である韓日が、永遠に遠ざかればお互いに良いことはない。 』

<いや、日本にはメリットしかありませんがwww

だから永遠に遠ざかりたいんです!
(`・ω・´)



日本が困ってるのを喜ぶのが「韓国人らしさ」なんだから、擦り寄るようなマネをしないで、
(優秀らしい)在日同胞もキッチリ引き取って、そのまま日韓国交断絶しようぜ!

な?ヾ(@^▽^@)ノ