【拡散希望】米国の歴史家「従軍慰安婦性奴隷説は嘘。歴史に対する冒涜だ!」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

米東部ニュージャージー州議会の上院(定数40)は20日、旧日本軍の「慰安婦」問題について、 元「慰安婦」の人たちを支持し、日本政府にその「歴史的責任」を認めるよう求める決議を全会一致で採択しました。

「慰安婦」に関する決議は3月に同議会下院で採決されており、ニューヨーク州議会とともに上下両院での採択となりました。

決議は「慰安婦」について「強制的に拉致された者」があったと明記。

総数がおよそ20万人で、 その4分の3が「慰安婦」として受けた蛮行で死亡し、 生存者の多くも日本政府から自分たちの苦難を認められないまま亡くなりつつあると批判しています。

その上で「慰安婦が自分たちの耐え抜いた苦難を日本政府に認めさせようとたたかっていることを称賛し、支持する」と表明。

日本政府に対し「慰安婦」制度に関する「歴史的責任」を認め、「この犯罪について将来の世代を教育する」よう求めています。

決議案は上下両院で別個に提出され、先に下院で採択されたことを受け、同決議を上院も審議。

提出者のジョンソン、ワグナー両下院議員の選挙区であるバーゲン郡は2カ所に「慰安婦」の記念碑が設置されています。

ソース しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-22/2013062201_02_1.html


最近アメリカでは在米韓国人によるロビー活動にて、州議会レベルですが盛んと従軍売春婦を「従軍慰安婦」とし、それが強制性のあったものだという決議があちこちで行われています。

正直、アメリカの州の議員なんてバカの集まりなんじゃないか?とすら思います。

そしてウザいなとw


現在のアメリカで「慰安婦問題」に関して、どのような状況になっているのか?ということについては、こちらで詳しく知ることが出来ます。

>なでしこアクション


さて、このような状況の中、アメリカの歴史家(日系)の方が従軍慰安婦精度例説の嘘を告発してくれたといいます。

その歴史家の方は「これは歴史に対する冒涜」とまで言ってます。


日韓の戦前・戦中・戦後について詳しく知らない米国の州議会議員には、是非この動画を見て頂き、自分達が無知故に韓国人に騙され加担している【恥ずかしい決議】を大いに反省し、取り消して頂きたいと思います。


いずれ巨大なブーメランが突き刺さりますよ?


【拡散希望】米国の歴史家が暴いた従軍慰安婦性奴隷説の嘘



http://youtu.be/HxcFV7g9oQc


今までわたしが見てきた慰安婦問題に関する動画の中でも、秀逸な動画だと思いました。

日本人は勿論のこと、アメリカ人の方にも見て知って貰いたいので、どんどん拡散して頂ければと思います。


英語版PDFはこちらから見ることが出来ます。

http://www.sdh-fact.com/CL02_3/27_S1.pdf

このPDFのアドレスも拡散して頂けたら幸いですm(__)m


送り先などに関しては、先程もお伝えした「なでしこアクション」様のサイトを参考になさって頂くもよし、英語の出来る方なら、「アメリカの2ch」である4chの掲示板や、アメリカ人の方の目に触れるようなサイトなどに常識の範囲で貼って頂ければと思います。


最後にこの従軍慰安婦の強制連行について、在日二世で作家でもある故・つかこうへい氏の発言が非常に興味深かったので紹介させて頂きます。





100回言っても嘘は嘘!

最後に勝つのは真実です。