【ロンドンでテロ】大阪・生野韓国籍の男「日本人か?」と問いかけ、2人を刺す!【日本でもテロ】 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

英国ロンドンで英国兵士がイスラム過激派に殺害されたテロ事件と思われる事件が起きました。

http://www.47news.jp/news/2013/05/post_20130523065204.html
(記事では英国軍兵士かははっきり書かれていませんが、正式に英国軍兵士であると発表されたようです)


ですが、日本でも昨日、大阪市生野区にて韓国籍の男に、日本人2名が刺される「無差別テロ」とよべるような事件が起きたのをご存じですか?


【生野通り魔】「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052212050018-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052216350024-n1.htm


犯人は「生粋の日本人か?」と問いかけた後、2人の日本人を複数回刺し、重傷を負わせたとのこと。

またこの韓国籍の男は「生粋の日本人なら、何人も殺そうと思った」とも取り調べで話しているうです。


この事件、ニュースではサラッと取り上げられたようですが、今朝のワイドショーなどで触れられたのでしょうか?


わたしがザッピングしていた範囲では、大きく取り上げられてはいなかったようですが…


どうも日本のメディアは、日本人の危機よりも、在日韓国朝鮮人を庇うことの方が大切なようですwww


さて。

日本に住ませて貰っている身ながら、自分達の思い通りにならなければ不満を積もらせ、感情が爆発すれば、人殺しも厭わないという者がいる限り、
韓国籍の者によるテロのような事件が起こる可能性は今後も起こる可能性は高いと思われます。


次はわたしやあなたが巻き込まれるかもしれません…


日本のメディアが注意喚起するような報道をしないようでしたので、この事件を知ったあなたは家族や周囲の方々に教えてあげてください。



日本に住んでいながら日本人が憎いという歪んだ思いの民族が、日本国内にたくさんいるという現実を日本人はしっかりと把握しておかなくてはならないと思います。




http://youtu.be/KXsNgEpnno8