【橋下徹】「韓国軍も米軍も戦場で慰安婦利用していただろ?」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

橋下、慰安婦問題に吠える!


日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、
戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して

日本も悪かった。 戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。
その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、 みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか

「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」

と持論を展開した。

 index

ソース:
朝日新聞


ベトナム戦争時、米軍は韓国軍慰安婦を利用していました。


韓国軍慰安婦


韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (한국군위안부、대한민국군위안부)は、1945年 -1990年韓国軍 と在韓米軍 によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。韓国戦争 以降1990年 代まで在韓米軍の韓国 駐留時[1] 大韓民国国軍 によって強行され、大韓民国国軍 と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦 をいう。


捕虜となった朝鮮人民軍 女軍[2] 、女性パルチザン ゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍中国人民志願軍 の占領地内の住民である朝鮮人 女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者 を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。


日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。


 

大韓民国国軍 あるいは米軍にレイプされた韓国軍 慰安婦の存在は、1990年 代後半から韓国 内で公論化され始めており、2002年 2月 、韓国の女性活動家金貴玉姜貞淑 などにより韓国軍慰安婦の存在が初めて公開された。


日本軍慰安婦 に続き朝鮮戦争前後にあった韓国軍米軍 による韓国 女性の性犯罪の存在の調査と陳述確保などが韓国 の女性団体を中心に進められている。


ソース:Wikipedia



れと同時に、韓国軍はベトナム人を虐殺・強姦しています。



韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺
 

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った事件。

しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着し虐殺が判明した。

アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。

また、J・ボーン伍長
によって事件現場の撮影が行われた。


*画像閲覧注意



(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/66/Phong_Nhi_massacre_8.jpg

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

殺害された子供
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg

韓国軍に焼かれた住民

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg  


ライタイハン(ライダイハン)問題など

>ベトナム戦争時の韓国軍の悪行(動画)


橋下さん。

どうせ韓国の慰安婦問題をかたるのであれば、このベトナム戦争での韓国軍が行った強姦・虐殺などの悪行と、ライタイハンについても語ってください。


日本が責められている、いわゆる“従軍”慰安婦の“強制連行”問題に関しては、「朝日新聞の捏造であった」

これをハッキリと伝えてください。



24日に自称“従軍”慰安婦の方と議論する場があると言いますが、
最低でもこの2点に関しては、資料などを用いて、キッチリ明らかにして頂きたいと思います。


で、慰安婦となった立場に同情はしたとしても、相手に日寄って「日本が悪かった」と容易に認めるような、下手な謝罪発言は絶対にしないで頂きたいとも思います。
(この謝罪の部分がやらかしそうで、一番心配です…w)



ネットの書き込みを見ていると、「橋下は在日企業がバックについている」「韓国には甘い」などの書き込みを良く目にするのですが…


わたしは橋下支持!というわけではないですし、歴史認識などの発言に首をかしげる部分もありますが、ここまで来たら日本のためにも論戦では絶対に負けて欲しくないと思います。


橋下さんが売国奴なのかどうか?


今回の自称“従軍”慰安婦との議論の場は、その点についても判断材料のひとつになるのではないでしょうか?


ここは橋下さんを好きか嫌いかはさておき、日本の国益となるような良い結果が残ることを祈りたいと思います。

この議論注目です