西村真悟【韓国人慰安婦うようよいる】発言で日本維新の会除籍! | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

西村真悟議員 「大阪の繁華街でお前、韓国人慰安婦やろと言ってやったらよろしい。韓国人売春婦がまだ日本にウヨウヨいる」


橋下共同代表の慰安婦発言などで揺れる日本維新の会。

その維新の会の幹部と衆院議員が集まる代議士会で、問題の発言が飛び出しました。

自ら発言の機会を求めた西村真悟衆院議員。西村氏は、橋下氏の慰安婦問題に関する発言が、海外の報道でねつ造されているとして・・・


“慰安婦”が“セックス・スレーブ(性奴隷)”というふうに 転換(訳)されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、 謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に“売春婦”と “セックス・スレーブ(性奴隷)”は違うんだと、 売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方が良いと思う。 私、きょう(17日)大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい
(日本維新の会・西村真悟衆院議員)

公の代議士会で、こう言い放った西村氏。慌てた同僚議員はすぐさま・・・ 「というわけで、皆さん戦いましょう」(日本維新の会・西村真悟衆院議員)

「今の(発言)は撤回してください、撤回してください。今の“韓国人”というのは撤回してください」
(日本維新の会・松浪健太衆院議員)

「“韓国人”は撤回します。“慰安婦”であります」(日本維新の会・西村真悟衆院議員)

同僚議員に求められて、西村氏は発言を撤回するとしました。

維新の会の代議士会で飛び出した西村議員の慰安婦問題をめぐる発言。終了後、西村氏は「発言は不穏当だった」と釈明しました。

「私の考えでは『韓国人慰安婦がウヤウヤ(ウヨウヨ)おる』という部分は、計数を計ったことがないので、 それは韓国という国名を挙げたわけですから、少々不穏当であった」(日本維新の会・西村真悟衆院議員)

ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5334673.html


このやりとりのあと…

維新・西村氏が離党届 「韓国人売春婦うようよ」発言で

日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日午後、党代議士会での「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」との発言が不穏当だったとして、離党届と会派離脱届を松野頼久国会議員団幹事長に提出した。


議員団は、会派離脱届を受理せず、会派を除籍処分とする方針だ。


離党届に関しては松井一郎幹事長(大阪府知事)が対応を判断する。


ソース:産経MSN



不用意な発言といえ、本当のこと言って除籍ですか?www


日本に韓国人売春婦が5万人いるとかって韓国政府でも言ってたのにな…


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml


何か腑に落ちないなぁ…( ̄^ ̄)





そう感じた方は、こちらの動画をご覧くださいませ。




http://youtu.be/8snYeBdNNhQ