【韓国報道官更迭】セクハラ問題が巻き起こす、様々な影響 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

いやぁ、盛り上がってますね~、この問題w


>韓国大統領府報道官 訪米中に更迭=わいせつ行為か


パク・クネ大統領と共に訪米した尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官が、ワシントン滞在中に業務をサポートする在米韓国大使館の女性インターンの「尻を触った」とセクハラ疑惑が持ち上がり、更迭になったわけです。


まぁ、韓国のニュース何かを見ている方ならご存知の通り、韓国は強姦や売春が『国技』とまで揶揄されるほど多発する国です。


相手がおばあちゃんでも娘でも、はたまた●んでる女性でも関係なく、老いも若きも異質な性犯罪を起こしまくりですwww


そういえば先日、高校教師が生徒を怒った際、怒りが収まらず、教室の外で「自家発電行為」をかます…という度肝を抜く事件もありましたねw

>【韓国高校教師】生徒を殴るも怒りが抑えきれず、廊下で獣と化す【下ネタ注意!】


で、結局今回渦中の報道官もその後、女性インターンの尻を触っただけでなく、ホテルの部屋にてフルチン状態でこの女性をお出迎えしていたことを白状しちゃったようですねwww

>「尹前報道官、尻を触り下着を着ていなかったと調査で供述」


まぁ、あまりの予定調和な展開に苦笑いしちゃいますがw



さてさて。

今回の報道官のセクハラ問題は、パク・クネ政権にとってはかなりのダメージとなりそうですね。


韓国国内でも政権発足時から問題視されていたパク・クネ政権の人事批判がぶり返しているようです( ´艸`)

>大統領報道官のセクハラ影響拡大 韓国、政権批判も


↑『更迭された尹昶重元報道官は11日、ソウルでの記者会見で物議を醸したとして頭を下げたが、「米国の文化をよく知らなかった」と発言。

女性記者から「韓国なら許されるのか」と突っ込まれ「許されない」と取り繕ったが、セクハラへの認識の低さを露呈した。』

女性記者、いい突っ込みしてますねwww


で、このセクハラ疑惑の渦中にある尹報道官ですが、止せばいいのに韓国人の本能が疼いたのか、息を吐くように嘘をついたようで、事態が更なる泥沼化へと突き進んでいるようですwww


>大統領府報道官更迭:記者会見と大統領府調査で食い違い

>大統領府報道官更迭:食い違う説明、疑惑の真相は?



このセクハラ疑惑のおかげで、韓国の報道官首席も辞任に追い込まれたようですし、ついにはパク・クネ大統領自ら国民に謝罪したとのこと。

>韓国広報首席が辞任表明 元報道官のセクハラ疑惑問題で

>朴大統領 元報道官のセクハラ疑惑で国民に謝罪


で、今回のこの報道官によるセクハラ問題ですが、被害女性は気の毒ですが、日本にとっては非常にラッキーな展開になりそうな予感がします。



まず第一に今回のパク・クネ大統領の訪米では、オバマ大統領との会談や議会での演説で、日本の過去の歴史認識を批判したり、対北朝鮮の連携でオバマ大統領が日米韓の連携をアピールしたい場面でも、わざと日本を外すなどして必死に国内外に向けて、【憎っくき日本を貶めるアピール】をしていたのに、アメリカでの報道もこのセクハラ事件一色となってしまったこと。

>大統領府報道官更迭:米国メディアの反応は?


よりによって、セクハラに厳しいアメリカで起こしたスキャンダルですからねぇ( ´艸`)


アメリカのメディアや国民の興味も高いのではないかと思います。



これにてアメリカを始め、世界に「韓国という国」がどのような国であるのかということが、広告料もかけず、政治問題になることなく、広く知れ渡ることになるわけですからねヘ(゚∀゚*)ノ



それと、今回セクハラの被害者となった女性が、在米韓国人であるという点もポイントだと思います。


ご存じの方も多いとは思いますが、現在アメリカの様々な州において、在米韓国人がロビー活動と称し、日本を貶めるために「日本は戦時中強制連行によって韓国の女性を性奴隷とした」というような捏造の歴史認識を(まったく関係のない国であるアメリカで)州議会で決議させたり、慰安婦像や記念碑を建てたりしています。


このアメリカでのロビー活動の中心となって活動しているのが、在米韓国人とその団体なわけですが…


今回、このセクハラ事件があったことにより、本国韓国と在米韓国人の間に何らかの溝が出来る可能性があるのでは?と思うんです。



というのも、アメリカを始め各地で日本は性奴隷云々と訴えている国の人間自身が、有り得ないような場面でセクハラをしたことで、これらを訴える在米韓国人からすれば、周りの反応が厳しく、肩身が狭くなるのはまちがいないと思われるからです。


さらにこの事件を知った人は、韓国人や韓国系の人の訴えをスンナリ聞き入れて騙される…そんな可能性も低くなる=反日工作の威力を弱めることにもなるのではないか?と思います。


誰も70年前にあった(かも知れない)自分には関係の無い他国の歴史問題なんかよりも、今起きたショッキングな事件についての印象が強くなるでしょうからね(^^)



ですから今後反日工作をアメリカで進めた場合、在米韓国人は肥大した自尊心を傷つけられるようなことも出てくる可能性が高いでしょう。


そうなった時、今までは本国の要請に熱心だった在米韓国人も、韓国政府に対して不満を持つのでは?と思うんです。



まぁ、そう上手くはいかないかもしれませんが、

ちょっとのことですぐに頭に血が昇り、争いを始めるのが韓国人の特徴ですからねw



仲間割れに近いような展開になる可能性も充分にあるのでは?と思います( ̄▽+ ̄*)


特に在米韓国人の女性が騒いでくれれば一番良い展開になるかなと(笑)



で、もうひとつ大きなポイントと思うこと、それは…


今後韓国政府が従軍慰安婦の問題を引っ張り出してたようなとき、日本政府は直接的な表現ではないにしろ、今回の「他国で韓国の政府関係者がセクハラ事件を起こしたこと」


これを韓国政府が言いがかりをつけてきた時に、上手く匂わせることが出来れば、韓国側の主張(捏造だから初めからないんだけれど)に対する信憑性を落とすことや、黙らせる(に近いこと)が、可能になるかも?なんて思うんですね。


先程も言いましたが、この問題が大きくなり、騒がれれば騒がれるほど、70年前にあったかどうかわからないような歴史のことよりも、今起きたばかりの事件の印象が強く残るのは、人間としては当たり前の性質ですからね(^^)b


韓国の報道官が身を呈してまでして与えてくれた(笑)、言われっぱなしだった日本の反撃チャンスです



日本政府には、このセクハラ事件を強かに使って不愉快にさせられる韓国の口を封じて欲しい…そう思っております(b^-゜)