【こりゃ正論】安倍首相「国防軍が極右?韓国に言われる筋合いはない!」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

安倍首相が韓国の雑誌取材にて

「国を含めた大多数の国家も採択している安全保障体制と同じようにする行為にすぎない。韓国も『軍』だ。私の主張を極右的だとするなら、世界の国家全てが極右国家になる」


韓国がくどいほど良く言う「安倍晋三や自民党は極右」という論調への反論ですが…

これって、まったくもっての正論ですわなw


韓国も中国も、安倍政権を「極右、極右」と騒いでますが、こんなことを軍を持つ国にどうこう言われる筋合いは全く無いですからね( ̄^ ̄)



ガイじみた中韓の「レッテル貼り」には、面倒でもきっちり正論で反論はしていくべきだと個人的には思ってますので、今回の安倍首相による「極々当たり前な発言」はナイスと思いました。


むしろ、

この程度のことも言えなかった今までの日本政府が異常だったわけですからねw


他にこの雑誌のインタビューでは、戦後70年目の談話は 2015年をめどに発表するということ、従軍慰安婦問題に関しては、あくまでも歴史認識として歴史専門家の意見を聞くことで、外交・政治問題にするつもりはないことを、安倍首相は話されたようです。


記事の詳細はこちらからご覧下さい

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013031800321