【韓国】失業者数、大爆発!「もう日本へ逃げ出したいニダ…」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

韓国 地獄の就業状況 「日本へ逃げ出したい…」


韓国統計庁が6日に公表した資料によると、昨年の就業者2378万7000人のうち、離職を経験した人は266万2000人で全体の11.2%を占めた。

同資料での就業者は昨年1年間、6カ月以上就業した人または求職活動を行い3カ月以上就業した人を指す。

統計庁の月間雇用動向の就業者とは基準が異なる。

昨年の離職者数は失業者の4倍に達する。

離職の理由は「家族・個人的事情」が41.2%で最も多く、「労働・作業環境が不満足」が20.7%などと続いた。

「経営悪化による整理解雇」(12.7%)、「契約期間満了」(11.1%)など本人の意思とは関係なく離職した人は62万5000人となった。

年齢別では30代の離職者が26.6%で最多を記録。

次いで30歳未満が25.3%、40代が21.9%、50代が15.4%、60歳以上が10.7%となった。


ソース:韓国中央日報



<参考>

◆韓国4大卒の就職志望者 正社員就職は10% バイト40% 無職50%

今年春に四年制大学を卒業した32万1740人の就業状況を調べたところ、
進学や徴兵などを除く就職希望者28万人以上のうち、実際に就職できたのはおよそ14万人(約51%)だった。

さらに就職できた人の給与水準を調べてみると、100万ウォン(約6万5000円)台が48.9%(7万362人)で最も多かったが、そのほとんどがコンビニでのアルバイト社員やインターンだった。



http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/12/2011101200744.html
 


◆韓国の労働調査で46.8%、「最低賃金ももらっていない」 民衆の声

http://www.vop.co.kr/A00000412011.html



◆韓国で日本語試験が過熱 「日本で働きたい」w

韓国では、2日、全土で日本語の検定試験が行われ、受験した若者たちからは、日本で生活したいとか日系企業で働きたいといった声が聞かれ、日韓関係がぎくしゃくするなかでも日本への関心が依然として高いことが伺えました。

ソース:NHK



日本を憎んでいるくせに、困った時だけ日本にすり寄るな!って話なんだけど…

「過去にウリ達に酷いことをしてきた日本がウリ達を助けるのは当たり前ニダ」という【ウリフィルター】を通した思考だから可能なんだかわからんけど、どう考えても普通の神経では理解に苦しむんだよな…。


ちなみに、これ昨年の話ですからね。

この現状に加えて、今年は今のままアベノミクスで円安ウォン高傾向が続いていけば、失業者もさらに増えるでしょう。

そうなっても、パクリばかりして何かを生み出す創造性の無い国だから、こうなってくると、もはやどうにもならなくなるんだろうな…とは思いますし、いい気味なわけですが

ここで困るの大量の韓国人が日本に流れてきそうなこと


そうなるってくると、マナーの異常な悪ささまざまなトラブルを引き起こし、さらには凶悪犯罪…特に韓国国技の性犯罪が横行するんだろうなと思うと、日本は治安が悪くなり、夜道を歩くのも危険な国になりそうな悪寒もします…(-_-

それを避けるためにも、早急に韓国を敵性国家と認定し、入国制限をかけて欲しいなと思いますが、果たして


1623528113755bd6324a789fb5b4beae