【もし戦わば…】日韓開戦【シュミレーション動画】 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

もし、日本と韓国が戦争することになれば…


現在日本と韓国は、アメリカを含めた三国で、
(一応)
同盟関係を結んでいるため、
現実に日本と韓国との間で戦争が起こるとは
考えにくいのですが、それでも火種がくすぶる
日本と韓国の間で、もし戦争が始まったら
どうなるのか


シュミレーションした動画をご紹介したいと思います。




http://youtu.be/HkQGkaMEokY



クオリティ高いですね~


この動画は、2006年に 
韓国の専門家が発表した
『自主国防ネットワーク』についてのレポート、
『辛寅鈞レポート』をもとに構成されているそうです。


この
『辛寅鈞レポート』は当時、韓国国内で反響を
呼んだものの、その内容は韓国政府に無視された
と言います。


その内容を見てみると…


◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


《韓国人に衝撃を与えたシミュレーション≫
    ~竹島で日韓もし戦わば~

(週刊新潮 2006・7/3 韓国国民に衝撃を与えたシュミレーション)


~韓国軍は1000人戦死~


日韓が戦えばどうなるのか。

問題の『自主国防ネットワーク』のレポートは、まず、
韓国海軍の兵力とその欠陥を暴くことから始めている。



それによると、海軍(兵力6万3000人)は、
東海(日本海)に第一艦隊、西海(平沢)に第二艦隊、
釜山に第三艦隊を配置している。



これらの艦隊は、現在、KDー?駆逐艦が3隻、
KDー?軽駆逐艦3隻など、合計37隻の戦闘可能艦を
保有している。



また、艦船には合計196発ものハープーン対艦ミサイル
が搭載されている。



ところが、一部の削戒艇やフリーゲート艦は
防御機能がないため、日本のミサイルに狙われれば
一溜まりもない。




レポートによれば出撃すること自体が自殺行為
なのだという。



勿論、韓国には「忠武公李舜臣」など最新鋭の
KDー?級駆逐艦もある。



だが、予算不足のために13隻建造予定のところ
6隻しか出来ていないというのが現状だ。




これに対して日本の海上自衛隊(兵力4万4000人)には、
横須賀佐世保、舞鶴、呉、の四つの護衛隊群があり、
護衛艦54隻、掃海艦艇32隻のほか、P3C削戒機が
約100機、ヘリコプターが107機など、規範・装備面で
韓国のを圧倒している。



また、潜水艦でも日本は前出の「おやしお」など
2500トン級が約20隻もあるのに対し、韓国はわずか9隻。


それも1200トン級しかない。



このクラスの潜水艦は3日に一度浮上して空気交換と
バッテリーの充電をはなくてはならない。



もし韓国の潜水艦が3日以上海域にいなくては
ならない場合、いったん浮上を余儀なくされ、

日本のP3C削戒機にあっと言う間に見つかってしまう。


さらに日韓の差を決定的にしているのは敵艦の
ミサイルをすべて迎撃出来るイージズ艦の存在だ。



日本はこのイージス艦を4隻持っているが、
日韓で戦争になれば佐世保に所属しているイージス艦
「こんごう」が鎮海の第三艦隊を攻撃して、
海上封鎖するだろう。




一方の韓国は、現在のところ、イージス艦を一隻も
持ってない。



シミュレーションはこうした海軍力の比較をもとに
こう結論付けている。



〈まず、西海にある第二艦隊は東海にゆく時間が無く
 おまけに北朝鮮を牽制するために動きがとれない〉



〈そして、鎮海にある第三艦隊は佐世保基地から
攻撃してくる自衛隊の第二護衛隊群によって進路を
塞がれ、大韓海峡(対馬海峡)の通過さえ出来ない
だろう




〈東海の第一艦隊にあるフリーゲート艦などは
自殺的な攻撃能力しかない上、旗艦の「広開土大王〉は
4発のハープーンミサイルを防いでも5発目からは命中し、
結局は撃沈されつことになる



〈韓国海軍が撃ったハープーンミサイルは
日本のイージス艦「みょうこう」「ちょうかい」の迎撃により
すべて撃ち落とされる




〈韓国海軍は最新KDー?駆逐艦3隻と「広開土大王〉など
2隻を失いその被害額は2兆ウォン(約2200億円)にのぼる。

さらに戦闘により海軍兵1000人が水葬されることになる
だろう




~韓国軍人「よく書いてくれた」~


以上が、シミュレーションの概要だが、確かに
結果は韓国側の完敗である。



武力を恃んで竹島を占拠している韓国にすれば
屈辱的な内容だろう。



これを執筆した『自主国防ネットワーク』の辛寅鈞
事務署処長が言う。



「シミュレーションを発表するきかっけは、
日本の海上保安庁が独島を(竹島)近海を探査しに来る
というニュースが流れて国民が興奮し始めたことでした。


ちょうど、知り合いの新聞記者が韓日の海軍力に関する
比較を書いて欲しいと言ってきたのです」



辛氏はジェーン軍事年鑑などのデータをもとに8時間で
書き上げたと言うが、発表したレポートは韓国内で大反響
となったものの、政府からは黙殺されてしまったと言う。


「でも、一部の海軍将校たちが "良く書いてくれた" と
感謝してくれました。
中には将官クラスの人もいましたよ」(辛氏)



このレポート、予算不足に泣いている韓国軍に
とっては、軍備増強のための代弁をしてくれたのだろう。



他方、韓国から一方的に "敗北宣言" されてしまった
日本にしてみればこのシミュレーションはどう映るのか。



軍事評論家の世良光弘氏が言う。

「確かに韓国の海軍力を1としたら日本の海上自衛隊は
3・7ぐらいの差がある
と言われています。


これが航空兵力なら韓国が1に対して航空自衛隊は5と、
さらに格差が広がる。


所有兵器の数だけではなくて、実際に、日本の自衛隊
の能力は高いのです」




だが、実戦となれば事はそう簡単ではない。


「日本の場合、自衛隊が現実に先頭行為を行う場合、
ROE(部隊行動基準)など、非常に厳しい縛りがある。


そもそ総理大臣の命令がないと動けませんし、
そこから防衛庁長官、各部局と指示が下りていって
時間がかかるのです
」(世良光弘氏)



万が一、「日韓開戦」となった時に、その結果が
シミュレーション通りになる保証は何もないのである。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


わたしは軍事関係の方は、正直詳しくはないのですが、
日本の自衛隊、特に海上自衛隊の力は、世界屈指だと
いうことは、聞いたことがありました。



こと『対韓国』との戦いにおいては、軍事力だけ考えると、
日本が有利なのは間違いなさそうです。





ただ…


やはり、総理が決断を下すまでは、自衛隊も勝手に
動けないわけですから、時の政権与党や総理
大臣が
グダグダしていると、最前線で国を守ろうと命がけで
頑張ってくれている自衛隊の方々が、甚大な被害を
受ける可能性もありますし、戦局的にも不利になる…

つまり、日本側の損害が大きくなる可能性が高くなって
しまうことになってしまいます。


そう考えると、総理大臣の責任というのは本当に重く、
それを選ぶわたし達国民も、マスコミに踊らされないで、
しっかり真剣に政権与党を
選ばなければいけない
でしょう。




消費税増税
も生活していく上で大変ですが、
侵略を受けたりした場合は当然、
消費税云々どころの話ではなく、
普段の生活を送ること自体が危ぶまれるほどの
ダメージを
受ける可能性があるということを、
わたし達は肝に銘じておかなくてはいけないのでは?


そう思います。



あっ、こんな記事を書いてはいますが、
わたし自身戦争をしたいとは思っていませんし、
多くの日本人は戦争を望んではいないでしょう。

(特亜に関しては、そうとも言えないという方も
いるとは思いますが…笑)



それでも…


日本が平和を望んでいても、相手側次第で戦争が
始まる
可能性があることを、
ここ最近、中韓が蛮行を働いてくれたおかげで、
多くの日本人が気づきくことが出来たのは、
土俵際で踏みとどまれたように感じて、
逆に中韓には感謝しなくてはいけないかな?
なんて思い
ます(笑)



そうそう…


そう言えばここ最近、中国や韓国あたりが盛んと
「日本右傾化して危険た!」なんて騒いでいます
よね?


(まぁ、【特亜の御用聞き】であることを露呈している
日本の
いくつかの大手メディアも、
「右傾化が進むのは危険」みたいな、
自国を守りたいと思う当たり前の民意を無視した、
くだらないこと
書いていますが…)



これって、結局は…
日本人にひとつにまとま
られることを、
中国韓国共に
本気で『怖い』と思って恐れている
からなんでしょ?




ただでさえ日本の軍事力は、中国や韓国を凌駕してる
ようですし、これにアメリカすら恐れた
日本人
特有の、特亜には欠けらも無い
『ひとつにまとまり困難に向かう精神』
が、
有事の際には、まちがいなく【発動】されますからね。

(これが怖くて戦争に勝ったときアメリカは、
『治安維持法』で逮捕されていた左派思想の人間を
解き放ち、結果的に『日教組』の元を作ったんだから…


参考動画:
http://youtu.be/fKgNBvAvOVQ




というわけで…


中国韓国、北朝鮮よ―


日本人を本気で怒らせるんじゃ
ないぞ
!!


挑発行為が過ぎると、いずれ『ブーメラン』となって
あなた達を追い詰めるということを、
よ~く肝に銘じて日本と付き合うべきだということを、
ひとりの日本人として忠告しておくよ。




日本人は平和を望む民族だけど、
ここしばらくは行きすぎて「平和ボケ」してしまって
いたのは確かだよ



でも


心には鞘に納めた日本刀を今でも持っていること、
そして「イザッ!」という時には、それを抜き、
戦えるということを
忘れるんじゃないぞ