韓国へ修学旅行、行ってきます。 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

なんて、今の時期まともとは思えない学校が

あるようですねΣ(゚д゚;)



>この記事に注目!<




これって誰のための修学旅行なんでしょ?



あっ、日教組の先生達が生徒を洗脳したくて

いこうとしてるのか~(棒)



ちなみに…


この記事に出てくる

ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館』ではないですが、

こんなことを学ぶことが出来ます☆(°∀°)b



ちなみに、従軍慰安婦の事実はこんなです。


なのに、こんなことをさせられるかも知れないです。





最近、韓国でテレビ番組の収録だかで訪れた、

ギャル曽根さんが、食べ物に石を入れられた、

なんてブログに書いてありましたが、

食べ物はこんな感じです。




特に〇〇入りのキムチなんて、

気づかず食べてしまいそうですよね?



また、今の時期なら、

こんなことにまで巻き込まれるかもしれないですよ。





先生達の政治的思想につきあわせて

大切なお子さんを、こんな国に行かせても

大丈夫ですか?




余談ですが、韓国の修学旅行は、

こんなに楽しそうなことしてますよ( ̄□ ̄;)





  !口コミだけで、13000人分集まった!


      【他国の人まで署名中】


>竹島問題を平和的に解決するための署名<