迷子うさぎ:その後 2 | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


※迷子うさぎさんのその後の情報です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

きちんと保護されていればいいな。

飼い主さんの元に無事に戻っていてほしい。

体調も心配だし

どうか無事でいてくれることを祈っています。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




昨年は
むぎちゃん、モヒたんがお月様へ旅立ち

うさ喪中につき新年のご挨拶は
御遠慮させていただいております。



皆様には大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



花花花花花花花花花花花花花花花花花花




新年早々
こんなツイッターを目にしました





通りかかった人に蹴られていた?

大丈夫なのかな…


どなたか迷子のうさぎさんの飼い主さんはいませんか?

埼玉県の越谷市だそうです。

画像を見る限り、アパートの敷地のように見えます。


お願いだから飼い主さんが保護して下さい。

こんな寒い中、訳の分からないひとに蹴られて可哀想だ…。

誰か助けて下さい。