『へつ』とか色々 | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


皆さんのブログを訪問つる度に目につる

『うさへつ (←フェスw)』







ムサコも行きたーい!!
8(≧ロ≦)8







しかし今日はわんわんが仕事 えーん



お嬢も今日と明日はバイト えーん






そして明日11月18日(日)は

栃木県からシンガーソングライターの
横田悠二氏がライブにやって来る!!







よく考えたら
うさへつの日には毎年、毎回必づ
好きなミュージシャンのライブがある びっくり






まるで示しあわてたかのような
見事なバッティング 滝汗







なので
今回も泣く泣く不参加でつよ チーン ちーん








行かれる方は道中お気を付けて!!

行けない人の分も
しっかり楽しんで来て下さいね ウインク きら








そして溜まりに溜まった
このシール うさ


180枚 ニヤニヤ にひゃひゃ







明日のライブで
「ムサコさんでつか?」と
声をかけていただければ

1枚進呈しまつ ニヒヒ 少なっ(笑)









今週は稼働日の5日中
2日も日帰り出張だったので

胃腸がお疲れ&風邪っぽいでつ ショック






トヨタ本社へ行った日のランチ(食いかけw)




チーヅソーツのハンバーグを頼んだのでつが


店員さんがハンバーグを半分に切り
チーヅソーツを掛けてくれた後


空いたそのソーツの容器を
鉄板左側にあるビリーおじさんの顔面に

躊躇なく置きましたよ 滝汗 うぉっ







鉄板が冷めた後に確認した
ビリーおじさんの顔がコチラ


↓↓↓↓↓↓


ば~ぁ!!
↑ばっちくてつみまてん(汗)




なんか……

めっさホラーじゃね? (笑)





ビリーおじさん、ごめんにょ 笑い泣き

でも美味しくいただきましたよ ステーキ








ボクは山田錦を100%仕込んだ
純米にごり酒の瓶を倒して遊びまつよ音符






今日もまとまらないブログでした (笑)