本日、またここを通る予定があったのを

すっかり忘れてました



この路地を見て

昨日、ここ走ったんだよなあ…



😆

楽しかったな…



昨日は

アメブロ繋がりの方からお声がけ頂き

素敵なデザインロゴTシャツの受け取りに集い


シャワーを浴びてスッキリした後は

素敵なマラニック🏃‍♀️🏃‍♂️🍻🍕🥗🍝🍮にも

参加させて頂きました









〆に🍮を食べながら🍺を飲むなんて

今までの自分には想像も出来ません

美味しかった



ご一緒してくださった皆さん

素敵なシャツを

ありがとうございました

🙇🏻


その日、家に帰り


写真まで、たくさん撮ってくれたよ


嬉しくて、妻に報告すると


💁🏻‍♀️良かったねえー


でも、後ろからのヤバい写真ないの🤷🏻‍♀️?


聞かれました🤦🏻‍♂️が


無いわけじゃ、無いんです




最近よく冗談で


妻が背後から私の後頭部を見て

💁🏻‍♀️あらっあー!


こんな所に河口湖!?

じゃなくてぇ、彩湖?が見えるわ

🤷🏻‍♀️

と揶揄われます…




ツムジに対して髪の流す方向が悪いだけで

無いわけじゃ無いんです



ちゃんと!生えてるんです!


本当です

本当に、本当です

信じてください

🤣

という事で…


話は変わります、本日は

東京マラソン2025の当落発表日



結果を見ると…

🫢

あら、やだ!

どうしよう…





このシャツを着て走る

メイン大会が決まりました


😨




本日に見た昨日のスタート地点