この前のマラソン大会をアップします


レースを終えた会場の出入り口


100畳もある、大凧を見て

驚くと共に、ホッとした




もしも一人で居たら


逃げるように会場を去り

この大凧を見ていなかっただろう


辛い辛い21km




ご一緒出来た皆様に感謝の気持ちで

いっぱいです



ブログ界のオールスター達

ここに居ても

本当にいいの?思いました


レース後の打ち上げまで

誘っていただき



また一人、素晴らしいランナーさんとの

ご縁まで頂きました



楽しい時間を

ありがとうございました


これが目当てでエントリーした

😆


そんなマラソン大会の内容を

結果から先に申し上げます



コースマップが示すように

スタートしてから速い 普通 遅いの通り

全体の3分の2は歩き🚶と走り🏃🏻を繰り返した

散々なマラソンとなりました





スタート早々、実力も無いのに

入りの2km目から何で?

4:45とかで突っ込んだのだろ?



調子の良さそな🏃‍♀️さんに

付いて🏃🏻走ってしまったせいで


21kmもあるのに7km走った所で

力を使い果たし


小さな段差に足を取られ

すってんころりん

転倒し


これじゃ、まるで

📷カメラのキタ◯ラだ

😫


垂れそうになる気持ちは

上げるも下げるも自分次第


スライドで皆んなと会うまでは
頑張ろう


スライドを待つうち


折り返して前方から

高速で飛ばす👩🏻書◯家先生に
ファイト!と檄を飛ばし

探したけれど
見つからなかったキ◯ゾーさんには
すいません

自分が折り返し↪️をしてから
かなり間をおいて来た
旅ラ◯ニャーさんに
手を振りながら
何で?こんなに離れたの?
調子悪いのかな?感じだけど
後に気が付けば自分が無謀なペースで入ったのを
この時点では分かりませんでした

そのまた後に、チィーカワを被った
◯爵に手を振って檄を飛ばしましたが
汗だくで苦悶の表情で足を運ぶ姿を見て
万全で無い膝を我慢してるんだろうなと…
想像して心中を察しながらも

自分の状態もいっぱいだ

🥵


ひと通りスライドを終え

遅くても走らなきゃ🏃🏻と


もがき続けましたが息は続かず

🚶🏃‍♂️歩き走りの繰り返し



自分は残り10km以上

歩いても、歩いても


旅ラ◯ニャーさんも◯爵も

追いついて来ないのは

絶対に変だ

本当に不思議だ

🤔


後日、皆さんのブログを読み

その時の状態を知り納得した次第です


辛い辛い21km


トラックの中だけは

ちゃんと走らなきゃ、するうち


後ろから来て横を過ぎる

紫のシャツのランナーが居る

旅ラ◯ニャーさんだ

😆


声をかけたが、前だけを向く彼は

自分には気が付かない


そうだ…ピッタリと真後ろに付いて

ゴール前で声を掛けて

手繋ぎフィニッシュを申し出よう


そして、計画実行


ゴールライン残り2mで横に出て

準備完了、、声掛けだけ


その瞬間


真ん中に知らない🏃‍♂️が割って入り

計画失敗を悟り


こりゃ、負けられんと


旅ラ◯ニャーさんよりコンマ1秒速く

ラインを跨いだ結果が

これです





大凧のように力強く

🤣
セコイでしょ